アイコン 諦めるのはまだ早い!セックスレスの彼をその気にさせる誘い方

2017.04.15

諦めるのはまだ早い!セックスレスの彼をその気にさせる誘い方

付き合いが長くなってくると、セックスレスも起こりがち。なんとかこの状況を変えたい!と思っても、「どうやって誘ったらいいの?また断られたらどうしよう…。」なんて悩んでしまって、けっきょく誘えなかったりするものです。そこで今回は、セックスレスの彼をその気にさせる、上手な誘い方をご紹介します!彼との関係に悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね。

「エッチしよう!」と言う

ストレートに言うのは恥ずかしいかもしれませんが、たまには本音を素直に伝えてみましょう。お互いに「何を考えているのか分からない」というのがいちばんダメな状況です。どんなに付き合いが長くなっても、ふたりでしっかり話し合うことは大切ですよ。ポイントは、休みの前日など彼がリラックスしている状態を狙って、甘え口調で誘うこと。彼の聴覚を刺激することを意識してみましょう。

間接照明でムードを出す

いつもと違うシチュエーションで誘うことも大切です。たとえば間接照明でムードを出す、壁紙を変えるなどして、部屋の雰囲気をガラッと変えてみましょう。ドキドキするような非日常的空間なら、彼のエッチなスイッチもオンになっちゃうかも!また、温泉旅行などに誘うのもおすすめです。混浴温泉で星空を眺めながらイチャイチャするうちに、セックスレスも解消できるかもしれません。

五感を刺激する

男性がもっともエッチな気分になるのは、「視覚からの刺激」を受けたときだそう。そこで、太ももや胸がちらっと見えるようなファッションで彼を誘ってみましょう。いつも落ち着いた色の下着をつけているなら、赤などのセクシーなものに替えてみるのもおすすめです。また、視覚だけでなく嗅覚にもアプローチするといいですよ。甘い香りの香水でセクシーな女性を演出して、彼の五感を刺激しましょう。

さりげなくアソコに触れる

スキンシップやボディタッチも大事です。「疲れているでしょ?肩をもんであげるね」などと、まずは軽いマッサージから始めてください。そして、自然な流れで彼のアソコをタッチ。いきなりがっつり触ると彼を驚かせてしまうかもしれないので、反応を見ながら軽くつつく程度にしてみましょう。「セックスをする」というよりは、「彼に気持ちよくなってもらう」ことを意識することが大切ですよ。

新しい刺激で誘う

セックスレスを解消するには、「いつもと違う」誘い方をする必要があります。セックスしなくても関係が続いているなら、決して「愛されていない」わけではないはずです。いろいろな方法で、彼にアプローチしてみてくださいね!(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事