アイコン ノーハンドで使える乳首責めバイブ、Toycod Jecca  (ジェッカ)でチクニーしてみた

PR

ノーハンドで使える乳首責めバイブ、Toycod Jecca (ジェッカ)でチクニーしてみた

ひとりエッチをするときに乳首をいじるのが好きだけれど、バイブやローターを持っていると手が塞がってしまうことってありますよね。手を使わずに付けられる乳首専用のアダルトグッズがあればいいのに……と悩む方も多いのではないでしょうか。今回はそんな女性の悩みを解消するバスト専用グッズを紹介します!

・バスト全体を刺激するチクニーグッズ

女性向けの上品な商品を展開するToycodから発売されている『Jecca』は、乳首&おっぱいのチクニー快感を楽しみ尽くせるアダルトグッズです。使い方はとても簡単で、適量のローションを塗った樹脂製のカップを胸に押し当てて吸盤のように装着します。

サイズは直径90mm、深さ100mm、先端38mm。大・小それぞれのアタッチメントブラシがついており、お好みに合わせてカップの内側に装着します。大のアタッチメントでは大きめの突起で強めの刺激を、小のアタッチメントは小刻みの刺激を楽しむのにおすすめです。

・7種類の回転モード&3段階の振動パワー

外側の白いボタンを押したらスイッチON! ブラシが360度回転&振動が胸全体を刺激して激しい摩擦力で乳首イキを叶えます。7種類の回転モード&3段階の振動パワー調節が可能で激しめの刺激からソフトタッチまで自由自在に楽しむことができます。

アタッチメントを付け替えることでさまざまな大きさのバストに対応できるので、女性も男性も楽しめるます。ひとりエッチはもちろん、カップルで使用するのもよいでしょう。

アタッチメントはローターとしても使える

また、アタッチメントを単体でも使えるのも特徴です。カップに付けずにアタッチメント単体でスイッチを入れると、突起が震えてローターとしても使うことができます。いつものローターにはない快感で乳首イキとクリイキのW刺激を味わってみてはいかがでしょうか?

使用後はカップを丸洗いできるので常に清潔に保つことができます。充電はダブルケーブルで1時間の充電で1時間の使用が可能です。お手入れが簡単で使いたいときにすぐに使えるのが嬉しいですね!

Toycod JeccaをBeYourLoverで見る

『Toycod Jecca』を実際に使ってみました。『Toycod Jecca』の特徴は柔らかな樹脂素材なので、すごいプニプニです。アダルトグッズって無機質で堅いイメージで苦手意識があったのですが、これはずーっと触っていられるほど気持ちいい......! やはり、肌に直接触れるので優しい素材を使いたいですよね。しかも、色がピンクでかわいい! 

装着には最初、付けるのに少し時間がかかりましたが、説明書をちゃんと読んだらコツを掴めてスムーズにできました。カップが透明なので装着した姿はバストが丸見えでなんだかエロい……。ひとりで使うのもいいですが、彼と一緒に使っても興奮しちゃいそうです。

アタッチメントは大小の2種類。どちらかをつけるのもよいですが、組み合わせを変えて左右違う刺激を楽しむのもおすすめです。

7種類の回転モード&3段階の振動パワーが組み合わせられるのでさまざまなバリエーションの回転と振動が楽しめます。自分好みのモードを見つけたら、すぐに乳首イキができるようになりました! あまりの開発の速さに自分でもびっくりしちゃいました……(汗

しかも、手を離したまま使えるので両手で電マやバイブを持ってひとりエッチを楽しめるのも特徴です! 音が静かなので、周りを気にせずプレイに没頭できちゃいます。家族や彼と同居している人にもおすすめです。

Toycod JeccaをBeYourLoverで見る

乳首イキを体験したい

Toycod Jeccaは「乳首の開発をしたい」「乳首でイケるようになりたい」という方におすすめです。乳首の感度が上がれば、パートナーとの実際のプレイでも前戯から興奮できるようになり、セックスの満足度が高まります。

まずはJeccaでバストを刺激しながら、ローターやバイブでクリトリスを刺激する外イキや中イキを繰り返していきましょう。乳首を攻められているときにイクことを覚えれば、次第に乳首だけでもイケる体に開発されていきます。

擬似複数プレイを体験したい

左右違うアタッチメントをつければ、それぞれ違う人に乳首を攻められている疑似複数プレイを楽しむことができちゃいます・さらに両手が開くので片手でエッチな動画を見ながら、片手でバイブで腟内を攻めたりと自由自在! 複数プレイものの動画を見ながらやると、さらに興奮度がたかまります。

Toycod JeccaをBeYourLoverで見る
『Toycod Jecca』はかわいいのに高機能でさまざまな楽しみ方ができます。ひとりエッチのバリエーションが広がるのはもちろん、乳首開発にも使えるのがよいですよね。

しかも、男女兼用で使えるため、乳首を攻められるのが好きな彼氏にもおすすめです。チクニーライフを充実させたいという方は、ぜひ『Toycod Jecca』を試してみてはいかがでしょうか?(オトナのハウコレ編集部)

Toycod JeccaをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事