アイコン こんなの欲しかった!ToyCod 二奈美(ふなみ)はピストン×吸引×温感の多機能セパレートバイブ

PR

こんなの欲しかった!ToyCod 二奈美(ふなみ)はピストン×吸引×温感の多機能セパレートバイブ

最近のバイブって色んな機能が付いていますよね。吸引、ピストン、温感、遠隔などなど。どの機能も捨てがたい。迷いすぎてどれを買えばいいかわからない…と思っているそこのあなた。

いっそのこと、すべての機能がついたバイブを選んでみてはいかがでしょうか?

今回はクリトリスも膣の中も、どちらも刺激できる上に多機能なバイブ「二奈美(ふなみ)」をご紹介します。

二奈美はピストン、吸引や振動、温感や遠隔操作など様々な機能を揃えた高性能のバイブです。二奈美の5つの特徴をご紹介します。

①こんなの初!? セパレート式バイブ

二奈美の最大の特徴は2つに分けて使うことができるセパレートバイブということです。バイブ部分とクリトリス吸引部分が2つに別れるため、無限の使い方を楽しむことができます。

吸引バイブはクリトリス吸引をしながらバイブを挿入するタイプが一般的ですが、二奈美はセパレートすれば吸引口をクリトリスだけでなく、乳首にも使うこともできるのです。

②Gスポットやポルチオを刺激

二奈美は人間工学に基づいた設計で、クリトリスや膣内のGスポット・ポルチオといったあらゆる場所にぴったりフィットします。さらに1分間に300回もの高速ピストンで人間にはできない動きができるのが特徴です。挿入しやすいデザインで深いオーガスムが得られやすく、中イキと外イキを叶えます。

③無限の組み合わせが自由自在

クリトリスの吸引モードは全5種類。 独自のカム設計により、自然で緩やかな上下運動を実現した脈動系クンニが特徴です。バイブは7種類の伸縮モードと10種類の振動モード搭載で激しい刺激から優しい快感までお好みの組み合わせが自由自在! さらに、セパレートして使うことでさらなる楽しみ方の幅が広がります。

④加熱機能でよりリアルなセックス体験を

二奈美には加熱機能がついているので、より人肌に近いセックス体験を味わえます。アダルトグッズが冷たいと体全体が冷えてしまうのが嫌……という人も多いのではないでしょうか。二奈美バイブだけでなくクリトリス吸引も加熱するので、まるで本物の唇に吸われる気持ちよさを味わうことができます。

⑤遠隔でも使える!

吸引部分は取り外すとリモコンにもなるため、遠隔で使うことができます。ひとりエッチでバイブを挿入しながら乳首や首筋に当てながら遠隔操作することもできるのでアイデア次第で様々な楽しみ方ができます。また、彼との遠隔プレイに使うのもおすすめです。


二奈美(ふなみ)をBeYourLoverで見る

二奈美を実際に試してみました! 全長は191mm、バイブ部分は111mmと日本人女性に向けたちょうどよいサイズです。バイブ先端の直径は32.3mm、クリトリス吸引は12mmです。

見た目は可愛らしい淡いグリーンで爽やかで、アダルトグッズのカラフルさが苦手という方でも手に取りやすいと思います。高級ソフトシリコン製で触り心地はスベスベ! 特に先端はフワフワしており、挿入時も痛みを感じません。

そして最大の特徴はセパレートということ! 吸引バイブは何度か使ったことがあるのですが、クリトリスに当てようとするとバイブがズレたり……と扱いやすいのが悩みでした。


二奈美は2つに分けて使うことができるのでクリトリスにも腟内にもぴったりフィットし、あっという間に外イキ&中イキしてしまいました……。

外イキだけしたい気分の日は、クリトリス吸引の部分をローターとして使えそうです。

1分間に300回もの高速ピストンは超パワフルなのに超静音設計なのも嬉しいポイント。そのため、少しマニアックな場所で楽しむのもよし。家族と同居している人や壁が薄くて音が気になる……という方にもおすすめです。

生活防水タイプなので水洗いができるのも特徴です。アダルトグッズってお手入れが大変というイメージがありますが、二奈美なら終わった後すぐに洗えるので常に清潔な状態をキープでき、衛生面でも安心です。

プールや浴室、温泉などでも大活躍するので色々な場所で楽しむことができます!

二奈美(ふなみ)をBeYourLoverで見る

二奈美は多機能で使い勝手がいいので、初めてバイブを使う女性におすすめです。また、色々な楽しみ方ができるので2台目、3台目のバイブを探しているという中級者〜上級者の方にもおすすめできると思いました。

また、せっかく買うのであればコスパが高いものが欲しいですよね。二奈美は機能が豊富なのにお値段もお手頃なのが嬉しいところ! 長く愛用できるバイブをお探しの方は、ぜひ二奈美を試してみてはいかがでしょうか?
(オトナのハウコレ編集部)


二奈美(ふなみ)をBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事