アイコン かわいいローターランキングTOP10 気軽にオナニーできる初心者向けアダルトグッズ

PR

かわいいローターランキングTOP10 気軽にオナニーできる初心者向けアダルトグッズ

バイブや電マと比べると小さいサイズで扱いやすいローター。初心者でも手軽に利用できると人気のアダルトグッズですが、「種類がたくさんありすぎて迷ってしまう……」という人も多いのではないでしょうか。

ローターといっても様々な形状のものがあり、機能も異なります。最近は女性が手にとりやすい、かわいくて家族にバレにくいデザインのものが増えています。

この記事ではローターを初めて試すという人や、自分に合うローターがわからないという人のために「初心者の方でも使いやすい、かわいいデザインのローター」をランキングでご紹介します!

①ラブデビューシリーズ メシベ

経験はないけれどローターを使ってみたい……という方におすすめなのが「ラブデビューシリーズメシベ」。直径は1.5センチとタンポン程度の細さなので挿入しても痛みを感じにくいです。

一般的なバイブの1/4ほどのスリムなサイズなので、挿入への不安や恐怖心を和らげます。ひとりエッチでバイブを使いたいけれど通常の大きさのグッズを使うのには抵抗がある人、経験は浅いけれど性感帯の開発をしてみたいという人にもおすすめです。
 
ラブデビューシリーズメシベをLC公式サイトで見る

②iroha stick

まるで本物のリップスティックと見間違うかのようなデザインの「iroha stick」。アダルトグッズに見えないため、手軽に1人エッチを楽しみたいという女性におすすめです。

スティック型のローターなので握りやすく、肌に当たる先端部分はしっとり滑らかなシリコンを使用しています。可愛い見た目とは裏腹に優しい振動からパワフル振動までの無段階調節を搭載。防水設計なのでお風呂での使用も可能です。

iroha stickをiroha公式サイトで見る

③みみき

「みみき」は小型ケースに収納することができるイヤホン型の吸引ローターです。小さめサイズながら1分間に6,000回のパワフル吸引、柔らかな高級シリコン製の吸引口がクリトリスを包み込みます。

無料アプリをダウンロードすれば、長距離での遠隔操作も可能です。静音設計なので、家族や彼と同居していても音漏れを気にせずに楽しむことができます。ひとりエッチで使うのもよし、彼と一緒に遠隔プレイを楽しむのにもおすすめです。

④SVAKOM Elmer

「SVAKOM Elmer」は突起螺旋紋付きでクリトリス、Gスポット、乳首を刺激できるローターです。高品質シリコン素材なのでローター特有の硬さやヒンヤリ感がなく、肌が弱い方でも安心して使えます。

専用リモコン付きで、10メートルまでの距離での遠隔操作が可能です。USB充電でコードレス、防水使用なので丸洗いもできます。おしゃれなデザインなので、初めてラブグッズを使う方にもおすすめです。

⑤プチドロップ

ラブコスメから発売されている「プチドロップ」は1000円以下で購入できるローターです。初心者の方でも使いやすいシンプル設計で、激しい振動が外イキと中イキを叶えます。

防水タイプなのでお風呂での使用もでき、使用後は丸洗いが可能です。まずはリーズナブルな価格でローターを試してみたい方におすすめです。

⑥Rose Pro 2in1バイブ 舐める&ピストンローター

クンニとピストンローターを組み合わせた、新形状の大人のおもちゃ「Rose Pro 2in1」。薔薇の蕾からはまるで舌のように動くピストンローターがクリトリスと乳首を刺激します。ピストンバイブは9つのピストンモードでGスポットを確実に攻めて外イキと中イキを同時に叶えます。1本あればすべての快感を得られるマルチローターです!

⑦ピピトリ

ピピトリは鳥のような可愛らしい形のローターです。頭が吸引部分になっていて、クリトリスを優しく刺激し、本体と繋がっているローターは10種類の振動パターンを楽しめます。

本体部分で吸引しながら尻尾部分でクリトリスやGスポットを刺激すると、中イキと外イキを同時に叶えることができます。手触りはさらさらな高級シリコン素材を使用、弱・中・強と三段階で強度を調節でき、まるで本物の唇でクンニされているような感覚を楽しめます。

ピピトリをBeYourLoverで見る

⑧ピンクポイント

ラブコスメが販売するオリジナルローター「ピンクポイント」。先端にはぷっくりと飛び出た突起がついており、クリトリスを優しく刺激します。

腟内に挿入すればGスポットを刺激して中イキまでも思いのまま。全長約11.5cm、直径約3.5cmと初心者の方でも挿れやすいサイズで、中イキの練習にもおすすめです。

⑨激震 使いやすい 12種類振動 リモコンローター

膣・クリトリス・Gスポット・お尻・乳首・陰唇への刺激が楽しめる「激震ローター」。ローター裏面に無数の突起がついており、Gスポットや腟内をブルブルと刺激します!

リモコンでの遠隔操作ができるので、アウトドアでの羞恥プレイにもぴったりです。防水仕様なので濡らしてもOK、メンテナンスが簡単にできます。

⑩irohazen

iroha zenは腟内、外の両方に当てて使えるバイブです。繊細な凹凸のプリーツと、取り回しやすいスティックタイプで当てる、 くすぐる、なぞる……など様々な刺激を楽しめます。

サイズは太さ3.4cm、長さ12.7cmと日本人男性の平均サイズ、さらに先端には亀頭を模した出っ張りがあり、本物の男性器のようなリアルな感触を再現しています。湯船の中でも使用でき、使用後は丸洗いが可能です。おしゃれなデザインなのでグッズを彼や家族にバレたくないという人にもおすすめです!

関連記事はコチラ▼▼

関連記事