アイコン 浮気している彼がエッチ中にしてくること・4つ

2018.03.16

浮気している彼がエッチ中にしてくること・4つ

最近、彼の行動が怪しい・・・もしかしたら浮気しているのでは?と感じたら、とてもモヤモヤした気持ちになりますよね。彼の浮気を見破るには、エッチ中の行動をチェックしてみるのも大事です。浮気中のエッチには、どんな変化が現れるのでしょうか?

新しいプレイをしてくる

浮気をすると、エッチの趣味や嗜好などが変わることがあります。浮気相手とのプレイ内容を、彼女にも求めるのです。ずっとノーマルなエッチだったのに、コスプレを要求してきたり、SMグッズを用意してSMプレイを求めたりするなど。明らかな変化が現れたら要注意です。「次はこんなプレイをしてみよう」など、どんどんエスカレートしていくことも。浮気相手の影響で、彼の隠れていた性癖が現れて、自然と彼女とも同じプレイを楽しみたくなるのです。

愛撫のテイストが変わる

大好きな彼氏に、じっくり愛撫してもらうのは愛情も感じられるしうれしいもの。しかし、彼が浮気をすると、愛撫にも変化が起こることがあります。急に激しく愛撫してきたり、愛撫の順序や愛撫する場所などが変わったりすることも。また、アダルトグッズを使ってくることもあるでしょう。これは、男性が浮気相手と彼女が感じる部分を比較したり、浮気相手に満足してもらうために試したりしている可能性があるようです。マンネリだった愛撫に変化が起きたら、要注意かもしれません。

いろいろな体位を試してくる

浮気中の男性は、体位などエッチの方法を変えてくる場合もあります。今までしたことのない体位をしてきたり、過激な体位を試してきたりすることも。浮気相手と試した体位を彼女としたらどんな感じか?浮気相手と試す前にチャレンジしておこう!などという心理が隠されているのです。女性にとっては、新たな刺激でドキドキするかもしれませんが、「初めて試す体位なのに、慣れた感じで上手い・・・」と感じたら、注意して様子をうかがいましょう。

何度も求めてくる

男性は浮気をすると、浮気相手とのエッチで十分満足し、彼女とのエッチが明らかに減ったりセックスレスになったりすることがあります。しかし、人によっては浮気によって性欲がどんどん増して、本命の彼女に対しても積極的になることも。エッチを求める回数が増える、終わっても「またしたい!」と何度もエッチを求めるなど、性欲が急に増したなと感じたら、浮気の可能性があるかもしれません。

いつもと違う行動に

浮気中の男性は、エッチ中のいろいろな行動に変化が現れるもの。急に性欲が増す、新しいプレイをしてくるなど、いつもと違うなと感じたら怪しいかもしれませんね。(hidamari/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事