アイコン バイブの代用になるものは?身近にあるアダルトグッズの代わりになるモノ

PR

バイブの代用になるものは?身近にあるアダルトグッズの代わりになるモノ

バイブが欲しいけれど、様々な事情があって買うことができない……という方は多いと思います。そこでおすすめなのが、身近にあるものをバイブ代わりにしてみることです。今回は、女性がアダルトグッズを買えない理由から、そんな女性達におすすめしたい身近にあるバイブ代わりになる日用品をご紹介します!

彼や家族と同居している

彼と同棲していたり、実家で家族と住んでいると、いつ部屋を見られるのか分からないためアダルトグッズを買えない人も多いといいます。特にバイブは男性器の形をしたものが多く、ひと目見ただけでアダルトグッズとバレてしまう恐れがあるので不安になる人も多いでしょう。

勇気が出ない

大人のおもちゃを売っている店に入ることができない、通販で購入して宅配業者の人にバレるのが嫌……などの理由からアダルトグッズに手を出せない人も多いです。今は大型ディスカウントストアでも取り扱いがありますが、それでも入るのには勇気がいるでしょう。

バレるのが嫌

アダルトグッズを持っているのを家に彼氏や友人が来たときにバレたくない、処分するときにバレてしまったらどうしよう……など、不安に感じる方も多いと思います。アダルトグッズを処分するには分解して分別しなければいけません。きちんと捨てられていないと、ゴミ捨て場にずっと放置されていることもあるので注意が必要です。

スマホ

バイブ機能がついているスマホは、あそこに当てるだけでアダルトグッズの代用品になります。また、スマホの振動機能を利用した電マアプリもリリースされているため、ひとりエッチをこっそり楽しみたいという女性におすすめです。スマホのバイブ機能は静音なので、バレたくないという人にもぴったりです。

電動歯ブラシ

電動歯ブラシも振動するため、バイブの代用品としておすすめです。最近は100円ショップなどで安く購入することができるので、気軽に試してみるとよいでしょう。形状がバイブやローターに似ているため、先端を挿入できるため、スマホよりも使いやすいです。

電動消しゴム

電動消しゴムにも振動機能がついているため、アダルトグッズの代用品として使うことができます。先端にコンドームや指サックを被せれば衛生的に使うことができ、使用後の後処理も簡単です。クリトリスや乳首など細かな部分を刺激することができます。

電動フォーマー

100円ショップなどで買える、ミルクを泡立てるフォーマーもバイブの代用品として使うことができます。先端が硬いですが、指サックやローションをつけることでなめらかな刺激が楽しめます。乳首やクリトリスなど細かな部分への刺激に使うのもよいですね。

ぷっちょの容器

ぷっちょグミの容器は独特な形で、バイブ代わりに挿入するのにぴったりです。コンドームとローションを使用することで衛生的かつ、スムーズに挿入しやすくなります。形状に凹凸があるので、まるで本物のバイブのような感触を楽しめるでしょう。

スティックのり

ほどよい太さのスティックのりもバイブの代用品として挿入するのもおすすめです。スティックのりを使ったひとりエッチの方法は、液体タイプのものを選び、容器内ののりを全部出して代わりにローションを入れます。容器を押すとローションが出てくるので、それを使ってクリトリスや膣内を刺激すると、まるでクンニをされているような感覚を味わうことができます。

コンドームをつける

日用品をバイブで代用するときは、雑菌などが入るのを防ぐために必ずコンドームを使用しましょう。コンドームを使用することで後片付けがラクで、コンドームを変えるだけで繰り返し使用することができます。使うものの大きさに合わせて、コンドームや指サックなどフィットするサイズを装着するようにしましょう。

ローションをつける

日用品をスムーズに挿入するときはローションを使うのがおすすめです。ローションを使うことで滑りがよくなり、膣内に傷がつくのを防ぎやすくなります。しかし、電化製品を使う場合は壊れてしまう恐れもあるので、必ずコンドームを着用するかローションを塗ってもいいものなのかを確認しましょう。

電化製品を使うときは要注意

電化製品を挿入して濡れてしまうと故障してしまうことがあります。故障を防ぐためには、水濡れに対応している製品か確認する、壊れそうな場合は下着の上から当てて直接濡らさずに使用しましょう。
日用品の中でバイブとして代用できるものはたくさんあります。しかし、使い方をあやまってしまうと故障したり、アソコに雑菌が入ることもあるので注意が必要です。また、「アダルトグッズがバレたくない」という方は、デザイン製の高いアダルトグッズを買うのがよいでしょう。インテリア雑貨にしか見えないかわいいグッズもたくさん売っているので、ぜひ、試してみてくださいね。(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事