アイコン 彼が射精する瞬間にしてあげたいこと・4つ

2017.05.11

彼が射精する瞬間にしてあげたいこと・4つ

セックスも最高潮、彼がクライマックスに達するその瞬間、ただ彼のなすがままに身をゆだねているなんてもったいない!セックスを最高のハッピーエンドにするために、大好きな彼が射精するその瞬間にしてあげたいこと、その4つの愛情表現をご紹介しましょう。

キスをしてあげたい!

彼が絶頂に達するその瞬間、なにもかも溶けあってふたりがひとつになっていたい!そんな気持ちを表現するには、やっぱり甘くとろけるようなキスが一番でしょう。彼の腰の動きが速くなり、「もうイキそう」と言ったら、そのままキスをおねだりしましょう。
興奮している彼の唾液や吐息を口の中で受け止めてあげて。舌をからみあわせるディープなキスをしながら射精をする彼は、身も心も快感と幸福感に包まれて、最高のクライマックスを迎えられるでしょう。

「いっぱい出して」と言いたい!

彼が射精するその瞬間、彼の絶頂の証をひとつ残らず受け止めてあげたい!そんな人は、彼に優しく「いっぱい出して」と囁いてあげましょう。彼はクライマックスへのGOサインがでた喜びと、あなたの包み込むような愛情を感じさせるそのセリフに、心おきなくフィニッシュできるはず。
彼がイッた後には「気持ちよかった?」のセリフも忘れずに。

思いきり抱きしめたい!

セックスはお互いが身も心もひとつになる行為。セックスで彼をもっともっと近くに感じたい!という人は、彼が射精するその瞬間、彼をかたくキツくギュッと抱きしめてみてください。
彼はあなたの柔らかい肌に包まれて、何もかもをさらけ出した無防備な状態で、安心して射精にともなう快感に集中することができるはず。溢れんばかりの愛情を込めて、射精の瞬間に彼を抱きしめてあげましょう。

一緒にイキたい!

男女ともに理想のセックスの終わり方は、ふたり同時に絶頂に達すること。これができれば文句なしのハッピーエンドですが、そう簡単にお互いのエクスタシーはコントロールできません。そんなときは演技するのもひとつの方法。
彼が「イク」と言ったら「私もイキそう。一緒にイク?」と囁けばいいのです。仮に彼にイってないのがばれたとしても「気持ちよくて、もう少しでイキそうだったんだよ。次は一緒にイこうね」と伝えれば喜んでくれるでしょう。

彼がより気持ちよくなれる行動を

彼が射精する瞬間、あなたを快感の海におぼれさせてくれた感謝の気持ちを込めて、より気持ちよくさせてあげたいものですよね。ふたりで最高のハッピーエンドを迎えましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事