アイコン 男がひとりエッチをしたくなるのはどんなとき?

2017.05.11

男がひとりエッチをしたくなるのはどんなとき?

「私がいるのに彼はどうしてひとりエッチするんだろう・・・」と疑問に思ったことはありませんか?どうやら男性にとってのひとりエッチは、女性の「デザートは別腹」と同じでセックスとは別物のよう。
今回は、男性がどんなときにひとりエッチをしたくなるのかについてご紹介します!

エッチなものを見たとき

これはもう基本中の基本と言えますよね。エッチなものを見てムラムラしたときに男性はひとりエッチしたくなるようです。AVやエッチな雑誌を見たときから、街中でパンチラを見た、かがんだ女性の胸の谷間やブラが見えた、などなど。
なかには動物の交尾などを見てムラムラするなど、「えぇ?そんなものを見ただけで??」というようなことでもムラムラするツワモノもいるようです。

彼女とデートした後

彼女とデートした日にひとりエッチしたくなる人もいるようです。モロモロの事情で彼女とエッチできなかった日にはもちろん、なんと彼女とエッチをした日にも、その時間を思い返してしたくなるみたい。
幸福な気持ちと、あの快感をもう一度味わいたい!という気持ちで、アレコレおさらいしながらひとりエッチしちゃうんだとか。思い出してムラムラしちゃうくらい、アナタとのエッチが気持ちよかったんだと思えば、彼がひとりエッチしているのも嬉しくなっちゃうかも?

暇なとき

男性のなかには、「あ~暇だなぁ、なんもすることないなぁ、ひとりエッチでもするか・・・」となるひとも。ひとりエッチは男性にとって、決して大したことではなく、単なる暇つぶしという場合もあるよう。
要は男性にとってひとりエッチをすることに、特に理由なんてない!ということです。

イライラしたとき

ひとりエッチのことを「セルフプレジャー」と呼びます。自分で自分を慰め、オーガズムを感じることによってストレス発散しよう!というもの。イライラしたりモヤモヤしたりしときに、出すもの出してスッキリしたい!と思うよう。
ひとりエッチがストレス発散に繋がると考えたら、イライラしたときにひとりエッチしたくなる男性たちの気持ちがなんとなくわかりますよね?

男にとってひとりエッチとは?

男性がひとりエッチしたくなるときを並べてみると、大した理由がないことがわかります。つまり、ひとりエッチは男性にとってなんてことない、日常生活の一部なのです。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事