アイコン ふたりで気持ちよく!セックス中に彼の興奮を高めるテクニック

2016.10.17

ふたりで気持ちよく!セックス中に彼の興奮を高めるテクニック

男性は女性よりもセックス好きな人が多いもの。そのため、彼の興奮をいかに高められるかで、セックスの盛り上がり度は大きく変わりそう。

できることなら好きな人に気持ちよくなってもらいたいですし、そうしたあなたの思いやりから彼も愛情を感じ取って、ふたりの絆が深まるきっかけになることもあると思います。

そこで今回は、男性のセックステンションを上げる手立てをリサーチしてみました。

1.自分から彼の体に触る

「彼のリードでエッチする女子って多いと思うけど、たまには自分から攻めてみてもいいと思う。淫らな女って感じるかもしれないけど、男性のほとんどは好きな人が求めてきてくれると嬉しいですよ」(24歳/男性/販売)

セックスは何も男性主導でするものではありませんよね。もちろん、なかには彼から求められることに嬉しさと興奮を感じる女子もいるでしょう。でも、いつも男性が誘うパターンでは、いくらリードする側の男性もちょっと物足りなさを感じてしまいそう。

ですから、たまには自分から彼をハグして「しよ……?」と誘ってみるのもよし。「私もしてもいい?」と自分からキスをしたり、彼の体を愛撫してあげてもいいと思います。

彼もそうした行動に、あなたの愛情を実感でき、ますます愛おしいと思ってくれますよ。

2.彼を挑発する

「俺は彼女が服を脱ぐときにじらしてきたり、俺のうえに乗って挑発するようにキスしてくると萌えます」(25歳/男性/IT)

女の色気をどうアピールするのかって大事ですよね。彼がつい見とれてしまうような、誘い方をうまくできる女の子なら、男性の興奮は高まりますし、自分自身もスイッチが入って感じやすくなりますよ。

たとえば自分をセクシーに見せる下着を身に付けるとか。その下着を脱ぐタイミングに注意するとか。同じ裸を見せるにしても、彼をじらすようなポイントを押さえるだけで男性の興奮をうまく誘えます。

いつも彼のリードにされるがままの女子は、彼をちょっと挑発するようなセクシーさを身につけられると、普段のセックスの雰囲気がだいぶ変わると思います。

3.彼のアソコを褒めてあげる

「彼女から『すごい硬いね、興奮してる?』と、からかって言われると、俺は喜びますよ(笑)」(26歳/男性/販売)

男性はアソコを褒められると、彼女のことが愛おしくなって、気持ちよくさせてあげたい気持ちが強くなるのだそうです。
彼のアソコがいつもより大きくて硬いなら、そのことを指摘してあげて。

もし、彼が自分のアソコにコンプレックスを抱いているなら、あなたのその褒め言葉に「興奮してくれて嬉しいな」と、嬉しさを感じてくれるはず。

恥ずかしがらず、自分の本能のまま彼を求めてあげると、男性はあなたの言葉に興奮を感じ、セックスへのやる気がより増すでしょう。

4.乱れる

「男ってAVやエロ漫画の影響を受けているから、女の子が乱れる姿に興奮するやつは多いと思う」(22歳/男性/大学生)

ちょっと上級者テクニックですが、挿入時に「すごい、○○くんの大きい」とリアクションを取ってあげるとか。行為中に「もう、壊れちゃう!」と気持ちよさそうな表情を見せるとか。

男性は五感で興奮を得る生き物。本能のままに気持ち良さを表すと、視覚的にも聴覚的にも興奮が高まるようです。

ただし、あまり演技っぽいと冷めてしまうという意見もあるので、どこまで入り込むかは難しいですが……。あなたの感じ方次第では、彼の興奮を誘うポイントになるでしょう。

おわりに

セックスの興奮はふたりで作っていくものです。「彼と盛り上がるエッチをしたい!」と思ったなら、こうしたポイントに注意してみると、彼の興奮をうまく誘えるのではないでしょうか。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事