アイコン 「これを待ってたよ…!」男が夢見てやまないエッチのポイント

2017.02.05

「これを待ってたよ…!」男が夢見てやまないエッチのポイント

好きな人とのエッチ。できるだけ、「彼に気持ちよくなってもらいたい」と考える女性は多いと思います。

でも、男性ってどうしたら気持ちよくなるのか。なんとなく想像はついていても、いざ彼を目の前にすると、エッチの仕方にちょっと困ってしまいませんか?

そこで今回は、男性がエッチで夢見ていることをご紹介。彼がエッチでしたい・されたいことを把握して、好きな人がどうしたら気持ちよくなるのか、ぜひ参考にしてみてください。

1.体を褒められる

「ジムで鍛えているから、体を褒められると嬉しい。彼女に『わ~、すごい筋肉!』って体のあちこちと触られると、俺を求めてきてくれているようでテンションが上がります」(23歳/男性/大学院生)

体を鍛えている男性の場合、筋肉は女性に自慢したいモノのひとつ。そのため、「すごい硬い!」「かっこいい~!」と体を褒めてあげると、精神的にも気持ちよくなってくるようです。
体を鍛えていない男性の場合も、例えば腕の太さや腕毛など、あなたなりに「格好いいなあ」と感じる部分があれば、それを褒めてあげましょう。女性にはない男らしい体に見惚れるあなたに、彼はエッチの意欲が高まってしまうはずです。

2.服を脱がされる

「エロ漫画の見過ぎかもしれない。彼女のおぼつかない手で服を脱がされると、彼女がかわいいって思うし、興奮する」(21歳/男性/大学生)

彼に服を脱がされることはあっても、彼の服を脱がすことって少ないのでは?Mっ気あるなしにかかわらず、彼女の積極的な行動に、ドキドキする男性は多いようです。

自分んの裸を見て彼女がどんな反応を示すのか、内心期待している男性は多いので、求めるように服を脱がしてあげると、彼の興奮をうまく誘えそうですね。

3.アソコをもの欲しそうにする

「彼女が俺のアソコを『見ちゃいけない…でも、見ちゃう』みたいな姿に興奮します」(19歳/男性/専門学生)

男性のシンボルとも言われるアソコ。シャイな女子にとっては、直視できない人もいるかもしれません。はたまた、彼のアソコのサイズがどんなものなのか、内心興味津々の女性もいるのでは。いずれかの反応も男性にとっては、グッときてしまうポイントになるようです。

逆にアソコを見たのに無反応では、男性はエッチ欲がそそられなさそう。「はしたない」「淫らに思われたくないから」と、平常心を意識するよりも、前向きなエッチを男性は望んでいるようですね。

4.アソコをフェラされる

「なんでだろう?自分のものにしたいって思うからかな」(23歳/男性/大学生)

好きな人にフェラされると、「嬉しい」と感じる男性は多いようです。それは単に「気持ちがいいから」というわけではなく、自分のモノを彼女が舐めてくれることに、男性としての承認欲求が満たされる意味もあるのかもしれません。

フェラが苦手な女性も、少し彼のワガママに付き合ってあげると、男性はますますあなたのことが愛おしく感じられるかも!?

おわりに

セックス時、男性が喜ぶポイントがわかれば、ふたりの仲も深まること間違いなし。ぜひ実践してみてくださいね。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?
関連キーワード

関連記事