アイコン 好きな人に試したい!男が悶絶する夜テクニックとは?

2017.02.03

好きな人に試したい!男が悶絶する夜テクニックとは?

あなたは夜のテクニックに自信がありますか?

個人的にはエッチに満足していても、肝心の彼が消化不良…なんとかして気持ちよくさせてあげたい!と思う女性も多いでしょう。

そこで今回は世の中の男性が、これをされたら間違いなく悶絶してしまうテクニックをリサーチしました。夜の奉仕に自信のない女子は必見ですよ。

1.彼のアソコには手を触れない

「彼のアソコが反応してきても、じらすようにしてキスやハグを続けちゃいます。すると、彼の顔色がだんだんと真剣モードになって、興奮が高まってくるので」(23歳/女性/フリーター)

行為前、男性は早くエッチがしたい!とうずうずしているもの。そこで、わざと手を触れてあげないようにじらしてあげると、男性は否応なしに興奮が高まり、いつもより熱いセックスになるかもしれません。

もし、途中で彼がアソコに触れようとしたら、「まだダメだよ」と触れさせてあげないのも有効です。男性は歯がゆい状態に、ますますあなたを求めたくなるはず。

2.彼のアソコを可愛がってあげる

「男性ってアソコをいじられると嬉しいみたいなので、『すごいビクビクしてる』って面白がってあげたほうが、興奮するかも?」(23歳/女性/大学院生)

彼のアソコは愛らしく扱ってあげるのがポイント。ほかにも「さっきまで小さかったのに、大きくなっちゃったね」と、アソコの様子を冷静に伝えてあげると、彼は思わず顔を赤らめてしまうかもしれませんね。

アソコへの興味津々な態度に、彼のエッチ意欲は増し、理性が飛ぶのも時間の問題かもしれません。

3.彼が好きな体位に導いてあげる

「男性ってエッチで変態だから、AVみたいに、自分からすすんで体位を替えてあげるといいと思う」(19歳/女性/大学生)

彼がエッチ好きとわかったら、ちょっと淫らな自分を見せてあげると、彼の興奮を上手に誘えるかもしれません。特に体位を変えるってエッチをリードするということですから、あなたの積極性が存分に伝わるものです。

例えば、彼がバック好きなら「そろそろいいよ……?」と、彼を背にして自分から導いてみては。あなたの積極的な態度に、興奮しない男性はいないでしょう。

4.彼の体中に手を触れる

「首元、乳首、脇腹、太もも、恥骨……みたいに、アソコは最後に触れるように、体中を触ってあげると、彼の場合はいつの間にか『ハアハア』していますねえ」(24歳/女性/医療)

セックス中、彼の体をどのくらい触っていますか?もし彼の体を愛でる機会が少ないなら、アソコ以外の部分で彼の興奮を高めましょう。

彼があなたを求めるように、あなたも彼を求めるように触ってあげると、男性は次第に合体したくて堪らなくなるでしょう。

おわりに

「淫ら」と思わず、彼とのエッチを積極的に楽しんでみて。あなたの姿勢に、彼も感化され、セックスをもっと盛り上げたいと思うでしょう。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事