アイコン これであなたも床上手!彼を気持よくさせるためのカンタンテクニック・4つ

2016.12.20

これであなたも床上手!彼を気持よくさせるためのカンタンテクニック・4つ

想い合っているふたりであれば、「好きな人を気持ちよくさせてあげたい」という想いは男女共通だと思います。しかし、男と女では体の構造が違いますよね。では、具体的にどうしたら男性は気持ちよくなるのでしょうか?

男性経験が少ない女性にとっては、他人には相談しにくい切実な問題だろうと思います。そこで今回は、男性を気持よくさせるためのテクニックをまとめてみました。

1.彼が求めたくなる雰囲気を作る

「男によって興奮ポイントって違うと思うけど、俺は焦らすように彼女が服を脱ぐ瞬間にドキドキするし、興奮しますね」(23歳/男性/大学院生)

男性を気持ちよくさせる方法は、彼の体を触るだけではありません。彼が思わずあなたを求めたくなるような色っぽい誘い方をするのも、彼を気持ちよくさせるために必要なテクニックなんです。例えば、彼の目をジッと見つめてみたり、彼がつい目で追ってしまうような色っぽい下着を身につけて、じらすように脱いでみるような演出も良いですね。。

男性は視覚で興奮を得やすい生き物です。エッチなあなたを彼にアピールできると、男性は欲情して気持ちよくなれるでしょう。セックス前は、意識して彼に求められるエッチな雰囲気を作ってみて。

2.体中を優しく触ってあげる

「男の体って大事なところ1点に集中しているから、女性の優しい手で体のあちこちと触られると、なんだか不思議な感覚で興奮します」(24歳/男性/販売)

攻める側の男性は、体をあちこち触られることに慣れていない人が多いもの。そのため、自分の手とは異なる感触で体を触られると興奮する男性は意外と多いようです。

例えば耳元、乳首、脇腹……といったように、彼の体を上から下まで優しく撫でるように触ってあげて。男性は攻められる側の気分になって、気持ちよくなるようですよ。

3.大事なところはリズミカルに触る

「アソコを煽るように、触れたり触れないように触られると、ますます立派になっちゃいます……」(25歳/男性/製造)

女性としては気になる、男性のアソコの扱い方。女性の握力は男性に比べて弱いので、「ちょっと強いかな?」と思うくらいの力加減でシテあげた方が男性は気持ちよく感じるようです。

しかし、単に力任せに触るのではなく、時に壊れ物に触れるように優しく扱ってあげられると、緩急がついて興奮するという意見も。力を加減しながら触ってあげると、彼をガマンできないほど大興奮させられるかもしれません。

4.甘噛みを習得する

「俺もたまにやるんだけど、彼女が真似して耳たぶとか乳首を甘噛みしてくると、ドキッとして、ちょっと声が出ちゃいます」(24歳/男性/IT)

女性の優しい触り方に興奮する男性がいる一方で、ちょっと刺激的な触り方に興奮する男性もいるようです。

そのひとつが甘噛み。まるで本当に食べられてしまうかのような感覚を味わえる甘噛みで、彼の体のあちこちに刺激を与えてあげるのです。太ももの内側、首筋といった普段口づけないような場所でもオッケーですよ。

ただし、彼が痛がるまで噛むのは興奮を一気に冷ましてしまうのでNG。舌と唇を上手に使いながら、彼の体中に刺激的な快感を与えてあげましょう。

おわりに

今回ご紹介したテクニックやポイントを意識しながら、男性の体を上手に扱って彼を気持ちよくさせてあげてみて。テクニシャンなあなたとエッチをすることによって、彼はますますあなたを求めたくなるでしょう。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事