アイコン エッチのはじめに彼をキュンとさせる!「フレンチキス」のやり方

2017.02.01

エッチのはじめに彼をキュンとさせる!「フレンチキス」のやり方

キスからエッチがはじまるカップルは、多いはず。最初は唇を重ねあうだけのフレンチキス、それから舌を絡めあい、徐々にカラダの秘部へとお互いの手を伸ばし…。だとしたら、最初のフレンチキスは、ふたりの愛の形を左右するとても重要なフェーズだと思いませんか?
今回は、エッチのはじめのフレンチキスで、彼をキュンとさせる方法をご紹介します!

恥じらう表情をみせる

女性の恥じらう表情に興奮する男性は多いもの。フレンチキスするときは、彼と顔を離したタイミングで恥ずかしそうに目を見つめ、ほほえんでみましょう。
またキスの最中も、ギュッと彼の服の袖をにぎったり、胸元に手をあててみたりと、恥じらいとかわいらしさを表現してみてください。彼は思わず、あなたをベッドに押し倒しちゃうかもしれませんね。

彼の目を見つめながら「大好き」とささやく

行為としては、ただ唇をふれ合わせるだけのフレンチキス。それに愛の言葉をプラスするだけで、より甘い雰囲気を演出することができます。唇を離したとき、彼の目を見つめながら「大好き」や「愛してる」と、伝えてみてください。
ささやいた後、彼のほほにチュッと軽いキスのプレゼントをするのもいいですね。フレンチキスには、高度なテクニックは必要ありません。キス&言葉による愛情表現で、彼のトキメキを高めることができますよ。

すぐにディープキスに移らない

フレンチキスを数回したあと、すぐにディープキスに移るカップルも多いですが、それでは少しもったいないかも。彼がディープキスを求めてきても、彼を焦らしてしばらくの間はフレンチキスだけを楽しんでみてください。
男性はエッチ前には、女性以上に心がはやるもの。彼女と早く深く交わりたいと熱望します。その心境を逆手にとり、フレンチキスだけしか許さない時間をつくることで、彼の心を揺さぶることができるのです。

腕をまわして抱き着く

彼とカラダを密着させるのもおすすめ。彼の首や腰にあなたの腕をまわし、カラダをギュッと寄せ合ってみてください。
両手で彼の顔にふれながらのキスもいいでしょう。キスのはじまりは手の置き場に困ってしまいがちですが、腰から首、頭と、徐々に手を上へ移動して彼に抱き着くようにキスをすると、軽めのキスでも彼を十分に燃え上がらせることができます。密着&フレンチキスの合わせ技を試してみてくださいね。

フレンチキスに、「小ワザ」を加えて!

フレンチキスをしながら、愛の言葉を伝えたり、彼に抱きついたり。ただキスをするだけでなく、「小ワザ」をプラスすることで、彼の興奮はより高まりますよ。エッチのはじめに、ぜひ実践してみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事