アイコン エッチ中、唇以外で彼がキスされたい部位

2017.03.04

エッチ中、唇以外で彼がキスされたい部位

「キス」と聞けば、唇を重ね合わせることを想像する人が多いはず。エッチ中も、前戯のときにキスをしながらお互いの秘部を愛撫しあったり、正常位で彼が動きながら唇を重ねたりするという人は多いはず。でも、本当に唇だけ彼は満足しているのでしょうか・・・?
今回は、エッチ中に唇以外で彼がキスされたい部位をご紹介します。

ほっぺた

甘酸っぱい昔の恋を思い出させてくれる、トキメキの王道といえば「ほっぺにチュー」。彼だってもうオトナですから、当然ディープキスやエッチを経験しているはず。でもだからこそ、不意打ちでされる頬へのキスに、無性に照れる男性も。
前戯のときは、口にキスをするよう見せかけ、彼の頬にチュッとしてみましょう。その後は、恥ずかしそうに微笑んでみて。彼はあなたのことを「愛おしいな」と思うはずですよ。

首すじ

男性の喉ぼとけや首すじに男らしさを感じますよね?見かけだけでなく、首筋から香水やコロンの自分好みの匂いが漂ってきたら、ずっと嗅いでいたい衝動にかられ、さらに興奮することも。
男性によっては、首筋が性感帯といえるほど敏感な人も。唇でたくさん刺激してあげると、くすぐったさと気持ちよさに彼の興奮も高まります。無防備な部位だからこそ、くすぐるようなソフトなキスで愛撫してあげるとよろこびますよ。

乳首やおへそ

前戯のとき彼の唇へのキスを終えると、すぐにフェラをしているという人はいませんか?もう少し彼を焦らしてみましょう。
彼の胸板に手を触れながら、乳首やおへそにもたくさんのキスをして、ゆっくりと性器へと向かっていきます。とくに上半身にキスをするときは、彼に視線を向けながらすると色っぽいですよ。焦らしに焦らして、彼の秘部にたどり着いてくださいね。

ペニス

彼のモノを舌で攻めるとき、すぐに口でくわえたり、舌先を使って急に刺激をあたえたりしていませんか?強引なエッチを好む男性ならそれでもいいのですが、ここでも〝焦らし〟をくわえてみて。
フェラの際は、キスからはじめてみましょう。先から根元にかけてやさしくキスをして。キスで焦らし、期待感を膨らませてからのほうが、フェラをしたときの彼の気持ちよさがアップするはずです。

キスで彼を焦らして

彼を愛撫するときに、全身へのキスを取り入れることで、彼のムラムラを高めることができるかも。フェラをする前に上半身や彼のモノにキスをして、焦らしてみてはいかがでしょう。エッチがより盛り上がるような工夫をしてみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事