アイコン 恥ずかしくて彼の顔を見てられない…。正常位中、視線はどうする?

PR

恥ずかしくて彼の顔を見てられない…。正常位中、視線はどうする?

男性と対面で向き合う〝正常位〟に、恥ずかしさを覚えたことがあるはず。「彼は上から覗き込んでくるけど、彼を見つめ返すのは恥ずかしいし…。どこを見ていたらいいんだろう…」と、目のやり場に困った経験はありませんか?
今回は、シャイな女性のために、正常位中の視線についてご紹介します!参考にしてみてくださいね。
感じている表情で彼を見つめるのが恥ずかしくて、彼の顔を見ることができないという人もいるはず。彼の首筋や肩のラインを見つめてみてはいかがでしょう。それらは男性の色気を感じるパーツでもあります。男性のセクシーさを感じながら、エッチに没頭することができます。
視線を少し彼の顔から下げるだけなので、不自然もないです。もっとも無難な視線かもしれませんね。
横を見るのもひとつの手。眉間にしわをよせたり、シーツをギュッとつかんだり、彼を全身で感じている表情や仕草を織り交ぜつつ、横に顔をそらし、シーツや壁をみながら意識を集中させてみましょう。
恥ずかしいがゆえの仕草だとしても、きっと彼は「自分に感じてくれている」と思ってくれるはず。「気持ちいい」なんて台詞を彼の耳元でささやいてみると、彼はさらに興奮してくれますよ。
彼が上体を倒して、目の前に彼の顔がきた場合。そのときは、彼の上半身を見るようにしてみてください。彼のたくましい胸板や腹筋をみると、興奮がそそられますよ。彼は、下へと視線をそらすアナタの恥じらう仕草に、かわいらしさを感じるでしょう。
彼の両腕をギュッとつかんだり、彼と手の平を合わせて握り合ったりするのもいいでしょう。目を合わせなくても深く通じ合った感覚を味わえますよ。
どこを見たって恥ずかしい…という人は、いっそのこと目をつぶってしまいましょう。でも普通に目をつぶるだけだと、ちょっとセクシーさに欠けるかも。彼の激しさに堪えきれなくなった表情で、顔を赤らめながらギュッと強く目をつぶってください。
喘ぎ声を強めに出したり、シーツをギュッと握ったりと、少しオーバーなパフォーマンスを織り交ぜるといいですよ。彼のボルテージが急上昇すること必須です!
彼の顔がみられなくても、仕草や表情を意識すれば大丈夫。むしろ恥じらったアナタを彼は愛おしいとさえ思ってくれるはず。自分を大胆に開放できるまで、いろいろと工夫して彼を興奮させてあげましょう!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事