アイコン 起き抜けに彼と愛し合いたい!朝エッチの魅力とタイミングとは?

2017.01.24

起き抜けに彼と愛し合いたい!朝エッチの魅力とタイミングとは?

目覚めると隣には彼の寝顔。なんだか愛おしい気持ちになって、朝から彼とイチャイチャしたくなることってありますよね?眠そうにしている彼の頭をなでたり、くっついたりしていると、「エッチしたいかも…」と思ってしまうことも。実は、朝エッチにはたくさんの魅力があるのです。
今回は、起き抜けに彼と愛し合いたい女性に向けて、朝エッチの魅力とタイミング・エチケットについてご紹介します!

魅力1:早起きが苦痛じゃなくなる

前の夜に、彼と「明日の朝、エッチしようね」と約束して眠ってみてください。たとえ眠くても通勤や通学のために起きなければならずツラい朝ですが、彼と愛し合うためだと思えば、早起きも苦痛じゃなくなるはず。
また、エッチをして彼と愛し合うことで、気の進まない1日のはじまりにとても幸せな気分になれます。彼とのエッチで快適な1日をスタートさせてみては?

魅力2:ちょっとした背徳感が味わえる

動き出す街の音を耳で感じながら行うエッチは、ちょっとした背徳感を覚えて興奮がかきたてられます。エッチは、基本的には夜するものと思っている人が多いですよね?
街の人々があわただしく1日の準備をはじめているときに、彼とあなただけが快楽におぼれるのを想像してみてください。夜とは違った刺激が味わえますよ。

魅力3:朝の日差しが興奮度を高める

カーテンからこぼれる光の中でするエッチに興奮するという人も。明るい部屋で、全裸で彼と抱き合うのです。恥ずかしさが、興奮を高めてくれます。
シーツにくるまって恥ずかしがっているあなたの姿は、彼のS心に火をつけるでしょう。1日のはじまりを告げる光につつまれ、彼に全身を見つめられながら激しく愛し合ってくださいね。

タイミングとエチケット

平日の朝にエッチするなら、彼もあなたもあまり忙しくない日を選ぶようにしましょう。早起きする上にエッチして体力をつかうと、朝から疲れてしまうかも…。
平日ではなく、休日の朝をエッチの日にするのもいいでしょう。あえて午前中は予定を入れず、時間をかけて楽しんでみてください。また、寝起きはお口のニオイが気になるのでミントタブレットをつかったり歯磨きをしてからがいいでしょう。お互いさわやかなお口になってから、濃厚な口づけで甘いひとときをスタートさせてくださいね。

朝エッチを習慣化してみて

「土曜日は朝エッチする」など、朝エッチを習慣化してみてはいかが?休日の朝は寝坊してしまいがちですが、彼と朝エッチすると思えば、早起きして充実した時間を過ごせます。ぜひ実践してみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事