アイコン エッチのとき足の指が反っちゃう…。男性はどう思ってるの?

2017.01.21

エッチのとき足の指が反っちゃう…。男性はどう思ってるの?

エッチ中に気持ちよくて力んでしまい、足の指が反ってしまうことってありませんか?無意識にしてしまうのでコントロールできないし、「彼に滑稽だなとか思われてないかな…」なんて地味に気にしてしまいますよね? 
今回は、エッチのとき足の指を反らせてしまう仕草について、男性の気持ちをご紹介します!

「感じてるんだな」とうれしくなる

彼に秘部をさわられているときやイク寸前などに、カラダに力が入り、足の指を反らせてしまいます。男性のなかには、「自分とのエッチに感じてくれてるんだな」とよろこぶ人も多そうです。
恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれませんが、男性にとってはそれが興奮材料になります。気持ちいいときは、あれこれ気にせずに全身で感じるといいでしょう。

演技じゃないとわかる

エッチ中に多くの男性が気にしてしまうのが、女性のあえぎ声が演技なのかどうか。気持ちよさそうに声を出していても、どうしても疑ってしまいます。
そんなときに、彼女の足を見て指が反っていたら「気持ちよさそうなのは演技じゃないんだ」と安心する男性も。彼女が本当に感じているのかどうかを見抜くポイントにしている男性もいるようですよ。

あまり気にならない

いつも行為に夢中で、パートナーの足の指が反っているかどうかなんて意識しことがないという男性も。体位によっては、女性の足先が男性の視界に入らないものもあります。
とくに自分が気持ちよくなることに集中しているときは、相手のカラダが今どんな状態なのかまでは気が回らないですよね。彼がエッチ中に目をつぶっていたり、彼自身が激しく感じているようであれば、気にする必要はなさそうです。

カラダが大丈夫か心配になる

足の指を強く反り過ぎてしまい、そのままつってしまうという人はいませんか?あまりの痛みに耐えきれず、エッチを一時中断…なんてことも。
笑いのネタになることもありますが、急に足を抱えて痛がりだしたら、本気で彼女のカラダを心配してしまうことでしょう。足をつって彼を心配させないように、あまりにも力が入ってしまうときはエッチのスピードをゆるめるなどして調節してくださいね。

ポジティブにとらえる男性が多い?

意識的にはなかなかコントロールできないからこそ、「本当に感じてるんだな」とよろこぶ男性が多そうです。ただし、あまりにも力を入れすぎて足をつってしまわないようにだけ、注意してくださいね!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事