アイコン マンネリ化したエッチを盛り上げる魔法の言動

2017.01.10

マンネリ化したエッチを盛り上げる魔法の言動

付き合いが長くなるとエッチが淡泊になってしまいますよね?エッチのマンネリ化は、ふたりの関係の危険信号。それが原因で、彼が浮気に走ってしまうことだってありえますよ。
今回は、マンネリ化したエッチを盛り上げる魔法の言動をご紹介します!

いつもと反応を変えてみる

エッチが淡泊になる原因のひとつに、反応がワンパターンであることがあげられます。付き合いの長い夫婦やカップルであれば、彼はもうあなたの吐息やあえぎ声に付き合い始めのような興奮を覚えることはなくなっているでしょう。
そこでおすすめなのが、気持ちいい箇所を刺激された際の反応を変えてみること。たとえば正常位のときに、彼の肩をつかんで爪をたててみたり。ちょっとした変化ですが、彼は「あれ、なんかいつもと違うな」と、新鮮な気持ちになれるはずです。

エッチ中にキスをおねだりする

キスはお互いの愛情を伝えあうための素敵なコミュニケーション。もしかしたらエッチに物足りなさを感じているカップルは、キスをなおざりにしているのかも。
とくに挿入中は行為自体に集中しすぎて、キスをわすれがち。女性の方から「チューして」と甘えた声でささやいてみると彼はあなたを愛おしく思うはず。エッチが佳境にはいったタイミングでディープキスをせがんでみるのもいいかもしれませんね。

言葉で愛を伝える

キスだけでなく、言葉で愛を伝え合うのもいいでしょう。付き合いが長くなれば、どうしても「好き」「愛してるよ」などのストレートな愛の言葉を口にするのが、お互いに恥ずかしくなってくるもの。
でもエッチ中なら、そんな言葉もわりと簡単に声に出しやすいはず。彼の腕に抱かれながら、あえぎ声に交えて耳元でそっとささやいてみてください。「あ、俺こんなに愛されてたんだ」と思い、彼はキュンとしてしまうはず。

彼にギュゥッと密着する

濃厚なエッチをするためには、「密着度」も大切。前戯でキスをしたり彼の秘部を愛撫したりしているときは、できるだけ彼とふれあう面積を広くするよう心がけてみてください。
また正常位のときは彼の首に手を回したり、腰に脚を回したり。バックのときには、彼に後ろから抱きついてもらうといいでしょう。ふれ合う面積だけでなく、ギュゥッとくっつくことも大事。強く抱きしめ合えば、ふたりともとても幸せな気持ちになれるはずです。

新鮮さ&愛情表現が大事!

エッチのマンネリを打破するには、新鮮さと愛情表現が大事。いつもと少し反応を変えてみたり、キスの回数を増やしてみたり。少し工夫して、惰性のエッチを変えてみてはいかがですか?(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事