アイコン エッチを始めるときに試して!興奮度を高めるキスのテクニック

2017.01.08

エッチを始めるときに試して!興奮度を高めるキスのテクニック

エッチ前にイチャイチャしているとき、キスで彼とお互いにムラムラを高め合えれば最高ですよね?ただ彼と唇を重ね合わせるだけのキスに、ちょっぴり物足りなさを覚えている人…。少し工夫すれば、キスでもっと興奮できちゃいますよ!
今回は、エッチなムードのときに試したい、興奮度を高めるキスのテクニックをご紹介します!

ついばむようなバードキス

最初は唇がふれ合うだけの軽いキス、そこから舌を絡めてディープキスへ…、という流れが一般的なようですが、より気分を高めるために、彼の上唇や下唇を軽くついばむようなバードキスをディープキスの前に交えてみましょう。
彼の下唇を吸ったり、舌で唇の上をなぞってみたりと、お互いの唇を十分に湿らせてからディープキスを始めると、より快感に浸れますよ!

吐息交じりのディープキス

キスでよりムードを高めたいなら、吐息との重ね技をおすすめします。セックスの際、彼の聴覚はとても敏感になっています。唇が重なり合う音や、吸い合ったときの「チュッ」という音はムードを盛り上げるスパイスとなりますが、吐息交じりのディープキスだとさらに高価的。
「あなたを求めている」という気持ちを込めて彼と唇を重ね合わせることで、彼のキスや愛撫はより情熱的なものになっていきますよ。

顔を離して見つめ合う

キスは、唇の触覚によって快感を覚えるものですが、顔を離して見つめ合う動作を加えることで、視覚的にもお互いのムラムラを高めることができます。
キスの最中に一度顔を離して、数秒間、彼と目線を合わせてみましょう。トロンとした目線を送ったり、ときに微笑んでみたりと表情に変化をつけるのがポイントです。キスをしていると、お互いの顔が見えないし、目をつぶる人も多いはず。触覚&視覚でお互いに最高の快楽を引き出してくださいね。

甘噛みをプラスする

ひとくちにキスと言いますが、ただ唇と唇を重ね合わせるだけでは、ちょっぴり刺激が足りないかも…。ときには、彼の唇を〝甘噛み〟してみてください。
キスの最中に彼の下唇を軽く噛んであげると、「あれ、いつものキスとはなんか違うな」と彼の興奮を高めることができます。その流れで彼の耳や首筋を甘噛みしてあげると、キスから自然に前戯に移れますよ!

合わせ技も有効!

吐息交じりのディープキスをしたり、顔を離して見つめ合ったり、甘噛みをプラスしたりと、今回ご紹介したテクニックを合わせて実践してみるとより効果的かもしれません。彼とキスでエッチ前の興奮を高めあってくださいね!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事