アイコン 男性に聞いてみた「忘れられないクリスマスの最高のエッチの思い出」

2016.12.24

男性に聞いてみた「忘れられないクリスマスの最高のエッチの思い出」

クリスマスというと、彼との素敵なデートとプレゼント交換のあとにロマンチックな雰囲気のなかでエッチをしたい……と憧れを抱く女子も多いのではないでしょうか。他のカップルが実際にどんなクリスマスを過ごしているのか気になりますよね。

そこで今回は、20代~30代の男性に「忘れることのできない最高なクリスマスエッチの思い出」について聞いてみました。

・クリスマス=記念日

「最高のエッチといえば、クリスマスに告白してそのままお泊りしたときのこと。当日に備えてレストランやプレゼントの手配も頑張って、これで振られたら最悪……という状況でイエスをもらってその後のエッチだったので、感動が大きくて記憶に残ってます。達成感ってヤツですかね」(29歳/編集者)

「クリスマスが交際記念日なので、付き合って2年目のクリスマスにプロポーズしました。感激してくれた彼女の感じ方が普段よりすごくて、最高のエッチでした。なかなかもうあんなに気持ちいいエッチはできないなと思います」(27歳/製紙メーカー勤務)

クリスマスに告白したりプロポーズしたカップルにとって、ふたりの記念日となる聖夜にしたエッチは鮮明に覚えているケースが多いようです。クリスマスデートの下準備から頑張ってうまくいった達成感と、ふたりの関係が深まった安心感で気持ちが盛り上がるんでしょうね。

・サンタのコスプレ

「彼女がバイト先から持ち帰ってきたサンタコスプレでエッチ。普段と違う雰囲気ですっごく良かったです」(22歳/大学生)

「彼女が手作りケーキを作ってくれて、サンタのコスプレとトナカイのコスプレで盛り上がったままエッチに突入。サンタのミニスカが可愛くてエッチが燃えました」(25歳/IT関連会社営業職)

男性がクリスマスエッチにもっとも期待するのは、彼女のコスプレ姿と言えるかもしれません。彼に何も言わずに着替えてサプライズをしたり、彼と一緒に着替えてふたりではしゃいだあと、そのままコスプレエッチというのも盛り上がること間違いなしでしょう。

・夜景を見ながらエッチ

「彼女の希望でみなとみらいの夜景が見えるホテルに泊まったんですが、すごく感動してくれていつもより奉仕してくれたので超気持ちよくていいクリスマスになりました」(30歳/コピー機販売会社営業)

「東京タワーが見えるホテルのクリスマスプランで泊まってエッチ。高かったけど、涙ぐむくらい彼女が喜んでくれてその後のエッチは心も肌も通じ合ってる感じがして最高の気持ちよさでした」(32歳/エンジニア)

男性にとって、夜景はあくまで「女の子を喜ばせるためのもの」。自分はそれほど興味がなくても、彼女が喜んでくれれば自分も嬉しいし、その結果エッチも盛り上がるということですね。彼がもし夜景がキレイな部屋を取ってくれたら、クリスマスエッチへの期待度も高いといえるでしょう。

・旅先でエッチ

「22日から長めの有休をとって、寒い日本を脱出して南国へ。海外のクリスマスは日本と違うけど、リゾートの開放的な雰囲気のなかでするエッチは思い出に残ってます」(35歳/ゲーム会社経営)

「去年のクリスマスは温泉で。ちょっと奮発して露天風呂つきの部屋で一晩中エッチしたのがすごくいい思い出です」(24歳/フリーター)

「非日常」的な雰囲気のなかでのエッチは思い出に残る男性が多いようです。今年のクリスマスは週末にかけて連休になっているので、旅行を予定しているカップルも多いでしょう。旅先で迎えるクリスマスの夜には、思い出に残るエッチができそうですね

おわりに

男性もクリスマスのロマンチックな雰囲気を楽しんでいるんだということが分かる結果だったのではないでしょうか。「彼はオシャレな場所とか苦手だし……」なんて気を遣いすぎず、「クリスマスには素敵なデートとエッチがしてみたい」と素直にリクエストしてみましょう。もしかしたら、彼もあっさりOKしてくれるかもしれませんよ。今年のクリスマスが、みなさんにとって最高の思い出が残るものになりますように。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事