アイコン 「ウブさ」こそセックスの肝!「経験多そう」と引かれる振る舞いって?

2017.03.13

「ウブさ」こそセックスの肝!「経験多そう」と引かれる振る舞いって?

エッチが終わったあと彼の様子がなんだか素っ気なくて変……私何か変なことした!?と思った経験がある女性もいるのでは。もしかすると、実はエッチ中に「この子手慣れてるなあ。遊んできたのかなあ」と思われてしまっているのかも。

男性は彼女とのエッチの最中にどんなことを観察して、そう判断しているのでしょうか?20代~30代の男性から見て「経験人数多そうだなあ」と思った経験を聞いてみました。

・自分からアソコを「舐めて」と言ってくる女性

「付き合って初のエッチなのにフェラをしてくれたうえに『私のも舐めて』と自ら押し付けてきた元カノがいて、あまりの積極的さにちょっと引きました」(23歳/音楽関係)

「会社の先輩とエッチすることになったらクンニを要求してきてずっと舐めさせられたことが。いつもこうやって男に奉仕させてるんだろうなあと思いましたね」(26歳/商社)

自分から卑猥な発言をしてきたら遊んでいると感じるという意見がありました。嬉しくて積極的になるあまり、彼をドン引きさせるような発言をしてはいませんか?彼が舐めてくれようとするのを恥ずかしがるくらいの恥じらいがあったほうが、ウブな感じがして男性は興奮するのだとか。

・自分からエッチを求めてくる

「セフレとのエッチはいつもその子がフェラのあとそのまま自分でアソコに誘導してきて騎乗位に……と相手のペースで始まります。毎回『慣れてるなあ』と思いますね」(28歳/飲食店勤務)

「僕が求めるより彼女から迫ってくる回数が多いので『性欲強い子だなあ』と若干引いています。応じられなくなったら捨てられそう」(26歳/メーカー勤務)

女性はエッチに消極的だというイメージってありますよね。ですから、積極的な姿は「慣れている」「経験豊富」と男性から捉えられるようです。もちろん、積極的な姿勢に喜んでくれる男性もいるかもしれませんが、彼がそれほどエッチ好きではない場合、あまりストレートに思いをぶつけすぎると引かれてしまうかもしれません。

・裸を見られることに慣れている

「『電気消して』って言わないで堂々としてる子は慣れてるのかなと感じます」(35歳/出版関係)

「経験の少ない子って一緒にお風呂に入るのを嫌がりますよね。自分から一緒にお風呂に入ろうって言ってくる子は遊んでいる感じがします」(33歳/飲食店経営)

裸を見られても何とも思わない…その姿勢に、男性は「見られ慣れているからだろうな」と考えてしまうようです。女性からすれば経験の有無というよりは自分の裸に自信があるから見られても大丈夫なだけのような気もしますが、理由がどうであれ、男性は「恥じらい」のない姿にあまり良い印象は受けないようです。

・あれこれ注文が多い

「元カノとのエッチの最中に『もっとリズムよく腰振って』と怒られたことが。ある程度経験していないと男に文句はつけてこないと思うので、いっぱい経験があったのかもしれません」(26歳/WEBエンジニア)

確かに経験人数が少ないと、エッチの「上手い」「下手」は分かりませんよね。あまりにも多くを要求すると、「もっと良い経験をしてきたんだろうな」と感じさせてしまいます。また、男性側の経験が少なくてあまりエッチが上手ではない場合、引け目を感じてしまうこともあるそうです。上から目線にならないように要注意ですね。

おわりに

積極的な姿勢が原因で「経験人数多そう」と思われてしまうことが多いようです。しかし、そのまま受け身で応じているだけでは気持ちよくないですよね。ですから、お願いをしたいときには彼からうまく誘わせるよう誘導しましょう。恥じらいを忘れずに可愛いお願い方法を身に着けられれば良いですね。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事