アイコン あえて「1歩下がる」が正解!?エリート男性の夜のトリセツ

PR

あえて「1歩下がる」が正解!?エリート男性の夜のトリセツ

高学歴、高収入の大手企業に勤めるエリートサラリーマン。仕事ができ、遊びも上手に楽しむ 彼らの姿は魅力的ですよね!今回は、そんな高スペック男性と付き合いたいあなたへ、エリート男性の夜のトリセツをご紹介。プライドが高い彼らにはちょっとした気配りが必要なんです! 
なんだかいいムードになってきて、さぁベッドイン!でもあまりに気持ちが高ぶって自分から服を脱いでしまったあなた…。NGです。仕事ができて自信たっぷりのエリート男性は、段取りや自分のペースを重要視するため、はじめのうちから女性にリードされるのを嫌がる傾向にあります。
さっさと先にシャワーを浴びにいくのも、最初は止めておきましょう。彼のリードに身を委ねてひかえめな女性を演じるのが正解ですよ。
エリート男性のほとんどは高学歴。学生時代は恋愛そっちのけで勉学にはげんでいたため、セックスも遅咲きです。社会に出てから遊びを覚えた男性が多い傾向にあります。
なかにはそれを内心コンプレックスに思っている男性もいるくらい。だからキスが下手で、前戯がぎこちないからといって突っ込んでしまうと、彼の富士山級のプライドはズタズタに…!「彼ったら夜の偏差値はまだ低めなのね」と、寛大に受け入れてあげるやさしさが大切ですよ。
仕事で多忙な毎日を送っているエリート男性は、ストレスもたくさん。ゆえに夜は自分を開放するべく、自身の性癖にしたがって、ストレートに女性に求めてくることも。
たとえそれがかたよった性癖であっても、「無理!」や「やだ!」と一方的に否定するのではなく、恥ずかしがりながらも興奮している素振りを見せると悦んでくれますよ。本当に断りたい場合は、「また今度ね」などと次回への含みを持たせつつ、上手に焦らしてあげましょう。
上昇志向が人一倍強いエリート男性。それはセックスにおいても同じこと。相手を満足させるため、あの手この手で攻めてくるでしょう。いままでの誰よりもあなたの一番でいたいから。
そんなとき元彼と比較するような発言は絶対NG!一瞬にして彼は気分を害してしまうでしょう。また、男性慣れしている雰囲気を出すことも避けましょう。「あなたが初めて」という言葉や仕草が大好物な生き物なんです。
常に自信たっぷりで自分のことが大好き、ナルシスト気質なエリート男性。セックス中はそんな本能が出やすいですが、すべて愛してあげられるよう寛大な気持ちで受け入れてあげてくださいね! (chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事