アイコン 私の体を求めてほしい!彼氏を欲情させるテクニック

2017.09.30

私の体を求めてほしい!彼氏を欲情させるテクニック

最近、彼氏とのエッチがマンネリ気味であまり誘ってこなくなった・・・なんて悩みはありませんか?そんなときは、ちょっとしたテクニックで彼氏を欲情させちゃいましょう!

いつの間にか、激しく体を求められるようになるかもしれませんよ。いったいどんなテクニックを使うといいのでしょうか。

体を徐々に密着させる

男性は、慣れた相手であっても自分とは違う女性のやわらかい肌に触れるだけで、反射的に欲情することがあります。同じベッドにいても、全く求めてこようとしないときは、まずは彼の腕をつかんで甘えるようにすり寄ってみましょう。

そして、足と足を絡ませてみたり、両腕で彼を包み込むようにして顔を近づけたりと、徐々に彼との距離を縮めていきます。彼の耳元で、「しよう?」とささやいてみるのもおすすめ。彼の興奮もきっととまらなくなるでしょう。

突然キスをしてみる

彼がリラックスしているタイミングをねらって、あなたから突然キスをしてみるのもおすすめです。唇は男性にとっても性感帯なので、彼も興奮のスイッチが入ってそのままベッドインなんてこともあるかもしれません。

とくに、自分からキスをしないタイプなら、彼に新鮮さを感じさせることもできます。また、ポッキーなどのお菓子を口に加えて、遊び感覚でキスへ誘導してみるのもいいかも。いつもとは違う、意外性をだすことで欲情させちゃいましょう。

香水で臭覚を刺激する

香水を使って、彼の臭覚を刺激するというテクニックもあります。彼の好きな香りを身にまとうだけで、彼を興奮させることができるかも。

いつもとは違う香水をつけるだけで、男性は「何か違う・・・」と違和感を覚えて、あなたの方に目を向けて性欲のスイッチがオンになることもあります。ベッド専用の香水もあるので、いろいろと試してみて、彼を「もう我慢できない!」という気分にさせてみては?

お互いのアソコを刺激する

なんとなく甘いムード作りを頑張っても、彼がまだ煮え切らない場合は、彼のアソコに優しく触れて、「大きくなってるよ」など、可愛いらしく言ってみましょう。

女性の方から積極的にさわる行為に喜ぶ男性は意外と多いもの。アソコに直接に刺激をし続けることで、彼もあなたを押し倒したい衝動にかられるでしょう。また、同時に彼の手を優しくにぎって、自分の胸やアソコなどに誘導してみるのもおすすめです。

エッチな気分でアプローチを

彼を欲情させるには、自分もエッチな気分になって彼の体や臭覚などを刺激するのがおすすめです。気がついたら彼も興奮して、あなたの体を求めてかもしれませんよ。(hidamari/ライター)

関連記事