アイコン マンネリエッチに初エッチのような興奮をとりもどすコツ

2017.06.04

マンネリエッチに初エッチのような興奮をとりもどすコツ

最近、彼氏とのエッチがマンネリ化してきて回数も少なくなってきた・・・なんてことはありませんか?付き合い当初のような、ドキドキのエッチを取り戻したいと思っている人はすくなくないはず。
今回は、マンネリエッチから脱出し、初エッチの興奮をとりもどすためのコツをご紹介します!

ムードを高める部屋作りをする

マンネリエッチに刺激を与えるには周りの環境が大切。いつも部屋でエッチをしているなら、自分の部屋をムードのある雰囲気に変えてみましょう。間接照明をいくつか置くだけでもガラッと変わりますよ。
シーツの色を赤などの暖色系に変え、性欲に刺激を与えるのもおすすめです。視覚に加えて、アロマやお香などをたいて臭覚も刺激するといいでしょう。同じ相手とのいつものエッチでも、興奮のスパイスになりますよ。

ラブグッズを使う

普段ノーマルなエッチばかりなら、ラブグッズを使ってみるのもおすすめ。可愛らしい色や形のローターを用意し、彼に当ててもらいましょう。新たな快感で気持ちよくなるあなたを見て、彼の興奮も高まるはずです。
また、ローションをたっぷり使って、お互いの体をマッサージするのもおすすめ。マッサージでじわじわと刺激を繰り返せば、挿入する頃には興奮も最高潮に達しているでしょう。

エッチする場所を替える

マンネリエッチの解消に手っ取り早い方法は、エッチをする場所を替えてみること。新鮮味がありふたりが興奮しそうな場所を選びましょう。いつもお互いの部屋ばかりなら、ラブホテルもおすすめです。
カーセックスでも、見られているかもしれないというドキドキ感が味わえるでしょう。また、ときには高級ホテルの景色がいい部屋もおすすめです。開放感や特別感のある空間では、お互いの気分も高まりますよ。

AVの真似をする

AVを流しながら、ふたりでシチュエーションや行為を真似してみるのもいいでしょう。イケナイ関係や、強引にセックスをするなど、少し刺激の強い内容のAVもいいでしょう。いつもの彼とは違う、野生の本能が垣間見える状態に、あなたも興奮を覚えるはず。
AVにでてくるセリフも真似てみると、よりリアル感が出ます。お互いの絆があるからこそできる方法ですね。次はどんな真似ごっこをしようか?など、エッチをするのが楽しみになるはず。

新しい刺激を求めよう

いつもと同じエッチは誰でも飽きてしまうもの。工夫して新たな刺激を加えることが大事です。彼も自分も興奮するようなコツを取り入れて、マンネリエッチを解消しましょう!(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事