アイコン お願いだからやめてくれ!「エッチ中」に女性にしてほしくないNG行動

2017.04.27

お願いだからやめてくれ!「エッチ中」に女性にしてほしくないNG行動

なかなか面と向かっては言えないけれど、エッチ中に女性にされると男性ががっかりしてしまう行動ってあるものです。

気づかないままでいたら、男性の気持ちが離れていってしまう可能性だってあるでしょう。

そこで今回は、「エッチ中」に女性にしてほしくないNG行動を紹介します。

1.全く「恥じらい」がない

「裸になっても堂々としていたりすると、一気に冷めちゃいますよね。少しくらい恥ずかしがってくれないと、なんかムードとかもなくなっちゃう気がします」(31歳/男性/営業)

照れたり恥ずかしそうにする女性の姿は、男性の目にはとても可愛らしく映りますし、ちょっと興奮してしまうものでもあります。
エッチのときも、恥らう姿を見ることでS心に火がついたり、抱きしめたくなるような気持ちになったりもするはず。
逆に、全く恥らう様子がなく、裸でウロウロされたりしたら、男性は一気に興ざめしてしまいます。恥ずかしがりすぎるのもよくないですが、多少は恥じらいも見せないと、ムードまで壊しちゃうかも。

2.ただ「横になっている」だけ

「ずっと横になって寝ているだけとかだと、エッチする気がないように見えちゃう。多少は動いたりもしてくれないと、こっちだってやる気が失せちゃいますよね」(27歳/男性/イベント制作)

エッチはお互いに気持ち良くさせてあげようという気持ちがないと、不満が出てきてしまうもの。
男性ばかりが頑張って、女性はただベッドで横になっているだけでは、だんだん虚しくなってもくるはずです。
ガンガン激しく攻めたりしなくてもいいですが、積極的に動く姿勢も見せないと、あなたとのエッチ自体に興味を持ってもらえなくなりますよ。

3.「めんどくさそう」にする

「何をするにもものすごくめんどくさそうにされたりすると、本当に嫌な気分になりますね。だったらエッチしたくないって言えばいいのにって思っちゃいます」(32歳/男性/商社)

エッチ中に露骨に不機嫌な態度を取られたり、めんどくさそうな表情を浮かべられたりしたら、男性は間違いなくげんなりしてしまいます。
「本当はエッチしたくないのかな?」なんて気持ちにもなるので、興奮だって一気に冷めていくはず。
「早く終わらせてよ」といった姿勢が見えたりしたら、男性はもう二度とあなたとはエッチをしたくなくなってしまいますよ。

4.「ダメ出し」をする

「『そこ気持ち良くないって』とかきつくダメ出しだれると、もう本気でげんなりしちゃいます。自信もなくなっちゃうし、この子とはもうしたくないって思っちゃいます」(27歳/男性/保険会社)

一番やってはいけない行為がコレでしょう。
「痛いって!」とか「それ全然気持ち良くない」なんて言われたら、男性はもう立ち直れないような気分にさえなります。指摘するにしても、「やさしくしてね」とか「こっちの方がいいな」などと、やさしく誘導するように言ってあげないとダメ。あまりきつく言ってしまうと、あなたとエッチをすることが怖くなってしまう可能性もありますよ。

おわりに

「エッチ中」に男性をがっかりさせてしまうと、その後のお付き合いにもかなり影響を与えてしまいます。気持ちが冷めてしまう可能性もあるので、一番気をつけるべき部分でもありますよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事