アイコン この子は手放せない!男性に「エッチの相性がいい」と感じさせるテク

2017.02.25

この子は手放せない!男性に「エッチの相性がいい」と感じさせるテク

男性にとって、「エッチの相性がいい」と感じる女性は、特別な存在となります。もちろん、そう簡単に手放したりもしないはず。

でも、どうすれば「この子とは相性がいい」と男性に感じさせることができるのでしょうか。

そこで今回は、男性に「エッチの相性がいい」と感じさせるテクを紹介します。

1.「いつも同じ」にはしない

「エッチ中にいつもとちょっと違う変化があったりすると、ドキッとしちゃうし興奮度も高まっちゃいますよね。毎回同じ感じだと飽きちゃうし、マンネリ化してきちゃいますからね」(27歳/男性/システムエンジニア)

毎回同じようなエッチをしてしまうと、だんだん飽きてきて、刺激もなくなってしまいます。そうなると、男性の、あなたとエッチしたいという気持ちが湧き起こらなくなってしまうでしょう。たまにはちょっと積極的に攻めてみたりして変化を見せてあげると、男性もドキッとしてくれますし、あなたとのエッチに夢中にもなってくれますよ。

2.「拒否」しすぎない

「何をしようとしても嫌がられたり拒否されたりすると、こっちも萎えちゃいますね。なんか嫌われているかのような気分にもなるので、かなりヘコんじゃいますし」(31歳/男性/営業)

エッチ中の男性のお願いや要求を拒否ばかりしてしまうと、男性は確実にげんなりしてしまいます。全てを受け入れる必要はないですが、多少は応じてあげたりもすると、「エッチが楽しめる相手」だと感じてもらえるはず。拒否することが多すぎると、男性はエッチに誘う気にもなれなくなってしまうので、お互いに譲歩しあって、どういうのは良くてどういうのはダメなのか、共有しつつ楽しんでくださいね。

3.ちゃんと「反応」を見て動く

「こっちの気持ちいいポイントをちゃんと押さえてくれている子とは、相性がいいなって感じちゃいますね。ツボをわかってくれている感じがたまらないです」(28歳/男性/保険会社)

エッチ中に男性の反応をちゃんと見ておくことはとても大事。
お決まりのパターンで攻めたりするだけではなく、そのときそのときの状況を見て男性の欲求に応えてあげることができれば、間違いなくあなたの虜になってしまうでしょう。
どこが気持ちいいのか、どんなプレイで興奮しているのか、その反応は見逃してはいけませんよ。

4.「気持ちいい」と伝える

「俺のエッチで気持ち良さそうにしてくれる女性とは相性がいいと感じますし、またエッチしたいとも思います。単純にうれしい気持ちにもなるので、気分もいいです」(30歳/男性/IT)

そもそも男性は、自分のエッチで気持ち良さそうにしてくれる女性とは、「エッチの相性がいい」とも感じがち。また、自分とエッチをして女性が気持ち良くなってくれているかが、とても気になるものです。
だからこそ、「気持ち良かった」とちゃんと言ってあげると、安堵感と満足感を得られて、最高の気分になれます。

おわりに

男性にとって「エッチの相性がいい」というのは、非常に魅力的なこと。そういった女性のことは手放ししたくないとも感じるでしょうし、やはり、大切にしたいとも感じるものなのです。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事