アイコン もうお前とはしたくない…彼氏が「エッチ」を求めなくなってしまう原因

2017.01.29

もうお前とはしたくない…彼氏が「エッチ」を求めなくなってしまう原因

交際も長くなってくると、セックスレス気味になったり、彼氏からあまりエッチを求められなくなったりするかもしれません。

でも、なるべく早めに改善をしておかないと、そのまま別れへとつながってしまうこともあり得ることでしょう。

そこで今回は、彼氏が「エッチ」を求めなくなってしまう原因を紹介します。

1.エッチ中に「寝ているだけ」

「エッチをしても、いつも横になっているだけで、自分からあまり動こうとしてくれないと、もうエッチする気にはなれなくなります。そんな彼女には興奮もできないですしね」(27歳/男性/IT)

エッチのときに、自分からはほとんど動かずに、ただ寝ているだけ。
そんなやる気がなさそうな態度が多かったら、そりゃ彼氏はエッチをする気になんて到底なれません。
むしろ、なんだか面倒に感じてしまい、エッチを避けるようになってしまうかも。
多少は積極的な部分も見せないと、「俺とエッチしたくないのかな」なんて思われてしまう可能性だってありますよ。

2.「ゲップ」や「おなら」を平気でする

「付き合いが長くなってきて、彼女がゲップとかおならを当たり前のようにするようになってきたときは、もう女として見れなかったですね。エッチとか無理だって思いました」(28歳/男性/販売)

長い付き合いになっても、女性としての最低限の「恥じらい」だけは、絶対になくしてはいけません。
特に、ゲップやおならを平然と目の前でされるようになったりしたら、男性はただただ幻滅してしまうだけです。
女性らしさや色っぽさなども全く感じられないので、エッチをしようという気にすらならないでしょう。

3.「裸」に見慣れてしまう

「毎日一緒にお風呂に入ったりしていたら、なんだか彼女の裸も見慣れてしまって、あまり興奮もしなくなっちゃいました。やっぱり見えない部分もあった方がいいんですね」(27歳/男性/営業)

彼女の「裸」に見慣れてしまうと、彼氏は興奮しにくくなってしまいます。
毎日一緒にお風呂に入ったりするのは、一見ラブラブのようにも思えますが、慣れが生じてきてしまいやすい状態でもあるのかも。
また、お風呂あがりや着替えのときなどに、彼氏の目の前で平気で裸でいたりするのも、慣れを生む原因。絶対に避けるべき行動ですよ。

4.極端に「体型」が変化した

「付き合った当初とは比べものにならないくらい彼女が太ったりすると、申し訳ないけど、エッチなんてする気になれません。はっきり言って、詐欺だって思っちゃいますよね」(29歳/男性/アパレル)

体型は、その人の魅力を大きく左右するもの。
大幅に太ったりヤセたりしてしまうと、男性は性的魅力を感じられなくなります。
嫌いになるということはなくても、エッチをする気分にはなれなくなってしまうのかも。
女性としては、体型にはちゃんと気をつけておいてあげないと、セックスレスの原因になりかねませんよ。

おわりに

彼氏が「エッチ」を求めてこなくなったら、もしかしたらあなたに何か原因があるのかもしれません。そこに気づかないままでいると、破局の可能性だって出てきてしまうので、気をつけてくださいね。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事