アイコン 【勝負下着の失敗談】気合いの入れすぎには要注意です!

PR

【勝負下着の失敗談】気合いの入れすぎには要注意です!

気合いを入れたデートのときや、彼と初めてお泊りをするかもという日に勝負下着を身につけるという女子は多いはず。しかし、中には気合いを入れすぎて失敗したり空回ってしまうことも......。

女子が実際に失敗してしまった勝負下着について聞いてみました!

「今付き合っている彼と3度目のデートのとき、今日はエッチするかもと思って気合いを入れて勝負下着を着ていったんです。下着の色はボルドーで、かなり大人セクシーな感じ。そして、いざ彼に会うとなぜか周りからめちゃくちゃ視線を感じるんです。彼もそれに気付いたようでふと、私の後ろに回ると……『下着、めちゃくちゃ透けてるよ!』と言われてビックリ!

家で鏡の前に立ったときは照明が暗かったので全然気付かなかったのですが、白のプリーツスカートからしっかりとボルドーが透けていましたね。さすがの彼も恥ずかしかったのか、『今日はもう帰ってまた今度にしようか?』と言われましたね……。付き合いが長ければ新しい下着を買って履き替えることもできたんですが、当時はまだ初々しかったので泣く泣く家に帰りました……」(25歳/女性)

「私は胸がFカップあるのですが、少し垂れていることが悩みなんです。でも、せめてデートのときくらいはスタイルよく見られたいと思い、普段は入れない底上げパットを入れてみることに。慣れないパットに違和感を覚えながらもデート当日を迎えて、彼も『スタイルいいね』と褒めてくれたんです。そして、夜になりいざホテルへ......。ベッドの上で彼とキスしながら服を脱がされてドキドキ。

……のはずが、服を脱がした彼が一言。『あれ? 乳首がコンニチワしてるよ?ww』。なんと、底上げパットで胸が上に押し出されて乳首がブラからはみ出ていたんですよ! それを見た瞬間、彼は大爆笑……。もう、せっかくの勝負下着だったのにロマンチックな夜が台無しですよ! その後、エッチはちゃんとしましたが彼は終始思い出し笑いをしていてムカつきましたね(怒)」(28歳/女性)

「冷え性なので普段はお腹まで隠れるショーツを愛用しているのですが、さすがにデートのときは色気がないかなと思って小さめのショーツを買ったんです。しかもサイドが紐になっていてめちゃくちゃカワイイ。そしてデート当日。慣れない下着を少し気にしながらも、いざホテルへ。彼がスカートに手を掛けて脱がしたその瞬間......! なんとショーツの上にぽっこりとお腹が乗っていたんです!

今日のためにダイエットをしていたので朝見たときは出ていなかったのに、さっき彼とご飯を食べたことでぽっこり出てしまったんです。しかも、ストッキングを履いていたのでお腹にしっかりとストッキングの後が。いつものデカパンツならそんなことにならないのに......。こんなことなら気合い入れて小さいショーツなんて買うんじゃなかったですよ......」(22歳/女性)

「彼との初デートのために、気合いを入れて上下セット2万円もするブランドの下着を購入したんです。買ったのはレースがたくさん付いていてめちゃくちゃカワイイやつ。そしてデート当日を迎えたのですが、彼って奥手のようで一緒に飲んでいても全然そういう雰囲気にならないんです。こうなったら自分から誘うしかない......と思った私は緊張をほぐすためにお酒を飲みまくりました。

そしてベロベロになってホテルに連れ込んだのはいいのですが、その頃には彼も私も大分酔っ払っていました。ホテルの部屋に入った瞬間、私も彼も爆睡.......。翌朝起きると、体中お酒臭くて真っ先にシャワーを浴びました。その後、エッチは一応することができたのですが下着も汚れていて......当然、見せることはありませんでしたね......」(29歳/女性)

「元彼は地方在住で、東京に仕事で来るときはシェアハウスを借りて泊まっているんです。そこのシェアハウスはアパートタイプで、友人や彼女を連れ込むのがOKだったので、私もよく泊まりに行ってたんです。ただし、洗濯機は共有で1階にコインランドリーがあるんですよね。私が遊びに行くときは2泊ほどするので、いつもそこで洗濯をしていたんです。

そんなある日、いつも通り彼が仕事に行っている間に洗濯をしてお泊りをしていました。そして翌日、帰ろうとしたときに何気なくコインランドリー室に目を向けると……なんとそこには『忘れ物』という張り紙とともに私のパンツが干されていたんですよ! しかも、そのパンツは私の勝負下着の真っ赤のTバック......。

私以外に若い女性の出入りはなかったので、誰が見ても私のってバレバレなんです......。でも、さらに恥ずかしかったのは彼のほうでしばらく他の住人を顔を合わせないように過ごしたと言っていましたね......」(24歳/女性)

結構、クスッと笑えるものが多い勝負下着の失敗談。

気合を入れすぎて空回ってしまうことって、あるあるですよね(笑)。ちなみに筆者の勝負下着の失敗談は、紐パンの紐が固結びになってしまいいざエッチのときに全然ほどけなかったことです。

皆さんも、慣れない勝負下着をつけるときは気をつけてくださいね~!
(結城)

関連記事