アイコン 今だから言える…あんなところでしちゃったエッチ

PR

今だから言える…あんなところでしちゃったエッチ

あなたは変わった場所でエッチをしたことってありますか? ベッド以外の場所でエッチするのってとても興奮しますよね。しかし、一歩間違えれば警察のお世話になりかねない......ことも。

今回は、若気の至りでしちゃった......「変わった場所でのエッチの体験談」をこっそりと告白してもらいました!

まずは、町中の「変わった場所」でエッチしてしまった......という男女の告白です。町中のエッチって誰かに見られたりしないのでしょうか? さっそく聞いてみました!

カラオケBOXで......

「20代の頃、歌舞伎町でホストの初回荒らしをしていたんです。初回だと1000円程度で飲めるし、さらにイケメンホストとも仲良くなれるんです。初回に行ったあと、必ずアフターで行くのは歌舞伎町の某カラオケBOX。

そこの部屋がモロに『ヤリ部屋』って感じで座敷で、大きめの座椅子が置いてあるんです。部屋にカメラとかはなく、ドアにガラス窓のようなものはあるけれど、そこにハンガーで上着を掛けちゃえば外から見えないんです。

なので、いつも違うホストを連れ込んでエッチをしていました(笑)。ちなみにシャワーとかはもちろんないので、常にウェットティッシュとコンドームを持参していましたね。まさに若気の至りです......」(31歳/女性)

お金がない若い頃、カラオケBOXで「エッチしちゃった......」という人って結構多いと聞きます。ただし、店員に見つかると損害賠償請求をされる可能性も......。リスクが高いのでやめておきましょう。

街中で......

続いての町中でのエッチは男性のお話です。

「学生のときにネットカフェでアルバイトをしていたときに、暇だったのでビラを配りに行ってこいと言われたんです。こんな寒いのにビラ配りなんて面倒臭いな~と思って外に出ると、週末だったので結構かわいい女の子が歩いていたんです。

声をかけてみると『お兄さん、かっこいいね~』と女の子も酔っていたのかノリノリ。『遊ぼうよ~』と言われたのですが、バイト中だし、まだまだ終わりなそうになかったんですよね。なので、女の子に自販機でお茶を買ってあげてしばらく人気のない路地裏で話すことに。

すると、話が盛り上がって女の子のほうから僕にキスをしてきたんです! 『え? 外で?』と一瞬思いましたが、性欲に負けてそのまま路地裏で立ちバックでしちゃいました(笑)。ちなみにエッチしたら、ビラ配りは面倒臭くなったので『全然人いませんでした~』と言ってバイト先に戻りました!」(26歳/学生)

路上でのセックスは公然わいせつ罪に問われることがあります。いくら、人気のない場所とはいえ気をつけてくださいね!

続いて、ご紹介するのは町中以外での変わった場所でエッチをしてしまったという体験談! 場所によってはアリかもという場所も!

タイの離島で......

「旅行先のタイの離島のホテルでエッチしたことがあります。ホテルでのエッチといえば普通では、と思うかもしれませんが、そこのホテルはお風呂やトイレが外にある大自然の中のホテルなんです。

ちなみに部屋はバンガローなのですが、部屋の敷地内には他の宿泊者が入って来ないので自由に使えるんです。バンガローの敷地で大自然の中で、彼と2人で真っ裸になってしたエッチは星空も見えるし最高によかったですね。

でも問題はその後。虫除けスプレーをしていたのに、汗だくになってエッチしたものだから蚊に刺されまくってしまったんです。持ってきた薬はすぐになくなってしまったので、翌日は虫刺されの薬を買いに行くだけで半日使ってしまいました(笑)」(28歳/女性)

大自然の中でのエッチって憧れますよね......。ホテルの部屋の敷地内なら誰にも迷惑がかからないので良いかもしれませんね!

車のボンネットに手をつけた状態で......

「結婚する前、当時彼が勤めていた会社の寮で同棲をしていたんです。寮は会社と併設されていて、住んでいるのは私達しかいませんでした。なので、真夜中の会社の駐車場は絶対に人が来ない場所だったんです。彼はいつもそこに車を止めていたのですが、車の中でイチャイチャしてたら2人とも我慢できなくなっちゃって。

家に帰るまで我慢すればいいものを、会社の敷地内だしまぁいいか~と、彼の車のボンネットに手をつけた状態で立ちバックでエッチしちゃいました(笑)。寮はすぐ上なのでエッチが終わったあと服を適当に着て戻ったのですが、なんか忘れているような......。どうやらエッチしたときに外したヌーブラを落としてしまったんです。

まぁ、別にヌーブラならなくなっても困らないし......と思って、その日は寝ちゃいました。すると、翌日仕事から帰ってきた彼に『お前のヌーブラが会社の掲示板に落とし物として貼られてた......』と言われて大ショック! 会社の人とは顔なじみだったのにしばらくの間、顔を合わせられませんでしたね」(32歳/女性)

会社の敷地内の駐車場であればギリOKなのでしょうか……? しかし、ヌーブラは恥ずかしいですね! しかも貼られていたというが尚更悲しいです……(笑)
様々な変わった場所でのエッチを聞けましたが、中には方に触れてしまう場所もあります。試してみたいという気持ちは分かりますが、秩序を守ってやるようにしてくださいね! 「若気の至りで……」という言葉では通用しないこともありますからね!
(結城)

関連記事