アイコン 貧乏でもブサメンでも関係ない!? 女がハマった最高の男のセックス

PR

貧乏でもブサメンでも関係ない!? 女がハマった最高の男のセックス

セックスをするときって、相手のスペックって重要なパーツの1つですよね。イケメンとエッチすると顔を見ているだけでも幸せだし、お金持ちの男性とエッチすると女性としての自信がつくような気がします。

しかし、中には「なんであんな男とエッチしちゃったんだろう……」という経験も女性なら1度はあると思います。しかも、その微妙な奴としたセックスが最高だった……なら尚更!

そこで今回は、女性達に「なんでエッチしちゃったのか分からないけれど、セックスは最高だったオトコ」の話を聞いてみました!

オラオラ系の『おしゃれブス男子』と......

まず、話を聞いたのは都内でOLをしているマリナさん(仮名・28歳)。

「飲み会で出会った彼は広告会社勤務でオシャレだけれど顔はイマイチ……な、いわゆる『おしゃれブス男子』(笑)。でも、自分はすごくイケていると思っていて女子への態度も超オラオラ! 『だから、お前はダメなんだよ』とかモラハラ的な事も平気で言ってくるような奴なんです。

最初は最低な奴だと思って相手にしていなかったのですが、私も気が強いほうなのでモラハラ発言に対抗してよく言い合いをしていたんです(笑)。でも、言い合っているうちに私もだんだんアツくなってきちゃって。最近の男性社員ってモラハラとかセクハラを気にして何も言ってこないのに、彼はそんなの気にせずガンガン言ってくるので『コイツ、意外と男らしいのかも……』と思うように。

その日もいつものように彼と飲んで言い合いをしていたのですが、終電が過ぎてしまったんです。私はまだ飲みたりなかったので、彼を家飲みに誘いました。彼が部屋に来て、さらに2人でお酒を飲んで言い合いをしてヒートアップしているうちに、なぜか勢いでエッチしちゃったんですよね(笑)。

彼はベッドの中でもドSで、私は普段は気が強いけれどエッチのときは相手に奉仕したい『隠れドM』なので、アソコはもうビチョビチョに……。彼は一見、すごく雑そうなエッチをしそうなのに丹念に私のアソコを舐めてきて、クリトリスを唇の先で優しく小刻みに吸われたときには何度もイっちゃいましたね……。

以来、彼とはセフレになったのですが、会うとやっぱり言い合いになるので結局何度かエッチしただけで終わっちゃいました。今思えば、言い合いもエッチが燃える要因になっていたのかもしれませんね(笑)。」

嫌いなオトコとのセックスって、M気のある女子にはたまらないご褒美の1つですよね……。


大学生と秘密のsex......

続いては貧乏男子とエッチしてしまった……という都内に住む、主婦のサナミさんです(仮名・34歳)。

「旦那の稼ぎがいいので、外で遊ぶときはお金のない子とでも全然気にしないで遊ぶんです。遊ぶのは大体大学生なのですが、ホテル代やご飯代は私が出してあげるほうが多いですね。でも、この前エッチした21歳の男の子は、風呂なしアパートに住んでいたんですよ!

でも、部屋に上がってしまった以上、エッチしないわけにはいかないし。部屋は砂壁でところどころにヒビが入っているし、布団もなんだかカビ臭かったですね。しかも、壁が薄いから声が漏れないように口を手で塞がれたのですが、それがアジアを旅しているときに旅先で出会った人とエッチしているような感じでノスタルジーな気持ちに浸っちゃいましたね。

それに彼、若いからエッチも強くて……。旦那は歳上なので2週間に1回できれば良いほうなのですが、彼は1回イったのにそのまま抜かずに2回戦……。アソコもすごく大きいので、腰が砕けるかと思いましたよ。

終わった後は2人で近くの銭湯に行って、帰りは手をつないでコンビニでお酒を買って飲みながら帰ってきました。昭和感が漂って良かったですね(笑)。今は、旦那と高級マンションでするハイソなエッチと、貧乏な彼とするエッチを両方楽しんでバランスを保っていますね」

お金持ちと貧乏、そして旦那と年下の男の子......2つのセックスを楽しめるなんてある意味、贅沢ですね。ギャップを感じてどちらのセックスもたまらないこと間違いなしです!


ポッチャリ男子も意外とハマる......

最後は、女子ならちょっと避けたいポッチャリ男子とのエッチを楽しんでいる、都内に住む大学生のアミさん(仮名・20歳)の体験談です。

「ポッチャリ男子って、お腹が邪魔だから奥までアレが挿入できないので抵抗があったんです。今、付き合っているポッチャリな彼はそれを気にしてくれていて、アソコの毛を薄く剃ってくれるんです。しかも、私が最初は上に乗るんですが、お腹がポヨポヨでバウンドするのでわざわざ腰を動かなくても騎乗位が簡単にできるんです! 

最後はいつもバックなのですが、彼が太っていて恥骨が当たらないので奥までフィットしてめちゃくちゃ気持ちいいんです。騎乗位をするとすぐに『重い』とか言うヒョロガリ男子より全然オススメですよ♡」

ポッチャリでも気を使えるだけで素敵で燃えますね!ポッチャリしている男性って、柔らかそうでセックスも違った気持ちよさが味わえるのかもしれませんね。
女がハマった最高の男のセックスについて紹介しました。イケメンやハイスペじゃなくても気持ちいいエッチは努力すればできるもの♡ 相性も大切なので、肩書にこだわらず自分に合う男性とエッチすることが大切ですよね!

絶対ナイ......と思ってしまうようなお相手とのセックスも、意外と良いものかもしれませんよ。
(結城)

関連記事