アイコン ひとりエッチ、もっと楽しんでいいんじゃない♡秘密のおすすめアイテム6選【初心者~上級者】

2018.06.30

ひとりエッチ、もっと楽しんでいいんじゃない♡秘密のおすすめアイテム6選【初心者~上級者】

女性だって性欲もあれば、ひとりエッチだってします。しかしそれを人に言えるほどオープンにできる女性は少ないのが現実。

でも待って。ナイショのひとりエッチだからこそ、満足度に歯止めをかけてしまってはもったいない!

今回は女性のひとりエッチを楽しむための、おすすめのアイテムを紹介します!

初心者向け♡リップにしか見えないローター「iroha stick」

まずは、「iroha DESIGNED BY TENGA」が販売している「iroha stick」。家にアイテムを置いておくと人に見られるのでは、という心配な方や、形状が“グロい”という理由でアイテムに挑戦してこなかった方におすすめです。

口紅を模していて、本当におしゃれでスタイリッシュなローター♡
振動パワーを調節することで好みの強さを楽しむことができ、防水設計のためお風呂での使用もOK。使い方も本体をねじるだけなので簡単です!

値段も1,200円と初めてのアイテム購入にもおすすめの価格帯。大手ディスカウントストアや薬局など、日常に利用するお店を中心に取り扱っているので、実際に手に取ってみたいという人もためらいなく購入することが可能。近くに取扱店舗がない、やはり実際に買いに行くのはハードルが高いという人は、オンラインショップでも購入することができます。低価格と安心のデザインで、初心者におすすめです!

▼iroha DESIGNED BY TENGA「iroha stick」


初心者向け♡ハート型のスマホローター「Baby Heart」

海外発「ZALO」の「Baby Heart」はとってもかわいいハート型のフォルムにラブリーなチャームがついたスマホローターです♡
スマホローターとは、専用アプリをダウンロードすることでスマホと連動させることができるもの。バイブレーションのパターン8種類と強弱パターン8種類を組み合わせて、自分好みの振動を選択することができます。振動パターンを追加することができるうえ、さらには自分の好きな音楽のリズムに合わせた振動を楽しんだり、オリジナルの振動パターンを作成できたり…。
従来のアイテムの枠を超えた高性能な機能が充実しています。
「ZALO」シリーズのモチーフはベルサイユ。宝石箱のようなかわいい箱に入っていて、乙女心をくすぐります♡

▼ZALO「Baby Heart」



中級者向け♡トレンドの吸引系「ウーマナイザー プロ40」

ドイツ初の画期的な吸引式バイブ「ウーマナイザー」。
「色男」の意味を持つウーマナイザーは、クリトリスへの刺激をバイブレーションではなく吸引することでオーガズムへと導きます。直接クリトリスに当てるのではなく、優しく「吸う」だけで非常に強いオーガズムを感じることができる画期的なこのアイテムは、まるで美顔器みたいな見た目だかなりナチュラル。
操作も電源スイッチとパワー切り替えのみと簡単で、新しい快感に出会えるかも♡

▼Woomanizer PRO40


上級者向け♡新しい形のラビット型バイブ「We Vibe Nova」

「We Vibe Nova」はGスポットとクリトリスの両方を同時に刺激するラビット型バイブの進化形です。
今までのラビット型バイブは、中と外を同時に気持ちよくさせることが難しいということが少なくありませんでしたが、このバイブはラビット部分が挿入に合わせて曲がり、うまくクリトリスに当たるように設計されています。どのような位置でもぴったりとクリトリスに密着して刺激するので、浅く挿入したときでも深く挿入したときでも、中と外の両方の快感を同時に得ることができる画期的なアイテム。中に挿入する部分だけ、ラビット部分だけ、または両方同時にもバイブを動かすことができ、バイブの種類も10種類と豊富。自分の気持ちいい深さ、角度で、しかも中も外も同時に好みの強さで快感を得ることができます。

今以上の快感を得たいと考えている人には決して高い買い物ではないはず。どの位置でもクリを刺激できる設計の「We Vibe Nova」は、自分の気持ちいい場所や方法を知り尽くしている上級者さんにぴったりのアイテムです♡

▼「We-Vibe Nova」

上級者向け♡中イキ&クリイキ自由自在「JE JOUE FiFi」

イギリスのアダルトトイブランド「JE JOUE」のバイブレーターは3年連続でバイブデザイン賞を受賞している洗練されたデザインが魅力♡シリーズの中でも「FiFi」という商品はラビット部分もしっかり振動して、クリへを刺激してくれます。
より深い快感をじっくり味わいたいとき、短時間でイキたいときの両方のニーズを叶えてくれますよ♡

▼JE JOUE「FiFi」

その他のおすすめアイテム

リング部分に指をはめて、クリトリスに当てて快感を得る、コンパクトなローター「SVR」。一見普通のローターのようですが、なんとこの「SVR」ー、彼と一緒に気持ちよくなれるんです♡

リング部分をペニスに通して装着し、挿入時に振動部がクリトリスに当たる仕組み。従来のローターのような丸い形状だと挿入時にクリトリスに使用するのは困難でしたが、こちらのアイテムは薄型なので挿入時の使用に支障がなく、密着することでより深い快感を得られます。クリトリスでしかオーガズムを感じられないという女性も、これを使用すれば彼とのセックスでイッてしまうこと間違いなし!

価格設定は5,000円とお手頃なので、初めてのひとりエッチにもおすすめ。全国のTENGAショップやドラッグストアなどで購入可能。もちろん恥ずかしい人はオンラインショップでこっそり購入もできます。購入しやすい価格設定なのに高機能なので、ひとりでもカップルでも楽しめておつりがくるほどの充実感♡

▼TENGA「SVR」


Amazonでみる

スタイリッシュで高性能なアイテムが豊富

最近のアイテムはパッと見では大人のおもちゃとは分からないようなスタイリッシュなものがたくさんあります。
さらに機能面も充実しており、スマホとの連動や多彩な機能でひとりエッチが確実に充実するであろうものばかりです。今まで使う勇気がなかった人も、これを機会に新たな快感を得てはいかがでしょうか。
(Bukko/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事