アイコン セックスでもっと彼を気持ちよくさせるための《心・技・体》テクニック♡

2018.06.29

セックスでもっと彼を気持ちよくさせるための《心・技・体》テクニック♡

「私とのセックスに満足してるのかな」とか、「セックスで気持ちよくなってくれているのかわからない」など、彼氏に対する女性の悩みは尽きないものですよね。

今回は、彼も自分も気持ちのいいセックスをするために必要なコトを《心・技・体》に分けて紹介。
もう離したくない…と思わせるくらい、彼を虜にしちゃいましょう♡

《心-1》「好き」を伝える言動を

「セックス中に彼女が何度も『好き』と言ってくれるので、毎回気持ちよくセックスできます。彼女の言葉でセックスが盛り上がるし、『俺も彼女を気持ちよくさせよう!』ってはりきっちゃいます」(25歳/不動産会社営業)

「セックスのときは彼女が俺を求めている感じが伝わってきます。何度もキスを求めてきたり、体が離れないようにぎゅっとくっついてきたり、『俺のこと好きなんだな』って思えるシーンが多々あります。いつもはわりとあっさりしてる彼女ですが、セックスのときとのギャップがたまらない!」(28歳/スポーツジムスタッフ)

好きな思いを確かめ合い、心を満たしながらするセックスが、彼の気持ちいいセックスのようです。
筆者のおすすめは、
・耳元で吐息を吐くように、優しく「好き」と言う
・目を見ながら「好き?」と聞き、彼に「好き:を言葉にしてもらう
というもの。

まずは言葉で表すのが近道ですが、3秒ほど無言で相手の目を見つめたり、抱きしめる腕に力を入れるなどの態度でも示すと、より気分が盛り上がるはず。
どんなテクニックよりも大切なのは「相手のことが好き♡」という気持ちですよ。

《心-2》相手の緊張をほぐしてあげる

「彼女とつきあい始めた頃、緊張してうまくいかなかったことがあります。彼女が年上なので『自分より経験豊富なんだろうな』って思うと、彼女を満足させられるか不安で…必死になればなるほど空回りしてたけど、彼女が声かけでフォローしてくれたので何とかことを終えました。声かけひとつで気持ちが少しでも軽くなるので、察したらフォローしてほしい」(23歳/介護施設スタッフ)

「リラックスできたほうがセックスは気持ちいい。焦りや緊張感があると余計なことが気になってセックス自体に集中できません。個人的にセックスするときは明るさが気になるので、場所を整えることも大切だと思う」(26歳/証券会社営業)

「セックスのときは彼女の表情でリラックスできるかどうかが決まります。彼女が感じながらにっこりほほ笑んでくれると、自信が持てるというか自然と気持ちが軽くなる」(27歳/IT関連会社エンジニア)

気持ちいいセックスには、“セックスするときの環境”が大きく関わってくるようです。彼自身の気持ちがリラックスできていないとセックスに集中できず、気持ちよさが半減…なんてことも。彼をリラックスさせられるように、あなた自身からも環境を整えてあげましょう。あなたの笑顔や「大丈夫だよ」という声、セックスする場所の証明がまぶしすぎないかや、静かすぎて気まずくないかなど、リラックスできるかどうか意識をしてみて。

《技-1》彼の性感帯を攻める

「彼女の首筋攻めが気持ちよかった。最初は息をやさしく吹きかけるだけ。次に唇や舌を使って首筋に触れ、だんだん激しくなっていく攻め方がたまりません!首と一緒に耳も同じようにされると、ゾクゾク感が高まってもっと気持ちよくなれます」(25歳/印刷会社事務)

「俺は背中派です。指先で軽く触れる程度に背筋をなぞられるのが好き。抱き合ってキスしながら指で背中を攻められると、スイッチが入って野獣モードに(笑)いきなり舌で攻められると刺激が強すぎるから、セックスが盛り上がってきたタイミングでがっつり攻めてほしい」(29歳/保険代理店営業)

「この前いきなり彼女に乳首を攻められて、自分の新たな性感帯に気づきました。それまで乳首=女性の性感帯って思ってたけど、男でもばっちり感じます。彼女いわく、声を我慢しようとしている姿を見るとS心に火がつくらしい」(23歳/自動車メーカー営業)

次はテクニックに関するアドバイス。
あなたが彼に攻められて弱いところがあるように、男性たちにもそれぞれ興奮する性感帯があるものです。

彼の性感帯を知りたいときには、耳や乳首、首などといった箇所を刺激し、「ここはどう?」と声をかけながら探してみて。なかには、脇腹、アナル、足の指や腰骨が性感帯という男性もいるよう。いくつか刺激してみた中で一番反応があった箇所を見つけたら、「ここが好きなんでしょ」などとちょっぴりSないじり方をしてあげると◎ですよ。

いじわるな態度がさらに彼の興奮度を上げていくかも!彼の性感帯を刺激しながらのセックスなら、彼の満足度がいつも以上に高まります。

《技-2》たまには大胆になってみる

「Sっ気のある大胆な攻めに弱い…すぐにでもイキそうなギリギリの綱渡りをしてるときに、彼女がSっ気を出して攻めモードに!焦ると同時に気持ちよさ倍増でした。女の子からすると大胆になるのは恥ずかしいかもしれないけど、男にとってはウェルカムです」(28歳/医療機器メーカー営業)

「彼女の大胆な一面が見られると男は興奮します!今まで毎回俺から誘ってたのに、『しよっか』と言ってキスでお誘いされたときは心臓バクバク。大胆路線、最高です」(25歳/アパレルショップスタッフ)

「いつもはクールな彼女ですが、セックスのときに思いっきり甘えてくるのがたまらなくかわいく感じます。『もっとキスして』と甘えるような表情で求められるともうメロメロ」(26歳/会計事務所スタッフ)

セックスが毎回受け身になっていると男性たちも飽き飽きしてしまうのもの…たまには大胆に攻めて、あなたの意外な一面を見せてみては?いつもと違うあなたの姿=ギャップが、彼にとっての興奮の元に!いつも以上に満足度の高い“気持ちのいいセックス”には、彼の興奮度の高さが影響しているんですよ。

《体-1》アソコのケア

「彼女のアソコがイイ匂いで興奮した経験があります。彼女に聞いてみたところ、専用の石けんを使ってるとか。清潔感を重視する男もけっこう多いと思うので、そういう努力ができる彼女に惚れ直しました」(25歳/食品卸会社事務)

「以前つきあっていた彼女がアンダーヘアに無頓着なタイプだったので、『お手入れしてみたら?』とは言えず、悩んだことがあります。今の彼女はそこも気遣うタイプで、毎回『きれいにお手入れしてるな~』と見とれるほど!ちょっとお手入れするだけで清潔感が断然違います。やっぱり匂いにも影響するんでしょうか。クンニに力が入ります」(30歳/医師)

清潔感もセックスの気持ちよさを決める要素のひとつ。特にアソコのケア不足の場合、男性も気にしてしまうそう…。
デリケートゾーン専用のソープ、クリーム、オイルなど、自宅での毎日のケアに手軽に取り入れられるアイテムが充実しています。アンダーヘアのお手入れ+ケアで、ニオイや黒ずみを改善すれば、あなた自身のアソコへの不安も減り、より大胆になれるはず。
彼もいつも以上に熱心に愛撫してくれることでしょう♡

▼デリケートゾーン専用ソープのおすすめ
【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの【ジャムウ・ハーバルソープ】

▼クリームタイプのおすすめ
デリケートゾーン専用の美白クリーム【ホスピピュアVIO】
▼オイルタイプのおすすめ
ピーチジョンの【デリケートウォッシュオイル】

《体-2》膣トレ

「今の彼女、膣圧がすごくて(笑)俺が動くたびにキュッキュって締まるからほんと気持ちいい!いろいろ体位を変えても締まりのいい状態が続くので、名器を持つ彼女に恵まれて幸せだな~と思います」(26歳/運送会社スタッフ)

「彼女が最近膣トレをはじめたらしい。今まで中でイったことのない彼女でしたが、膣トレをしばらく続けているうちにイケるようになりました!彼女が気持ちよくなってくれれば自分も嬉しいし、セックスが楽しくなりますね」(28歳/食品製造メーカー営業)

挿入時の気持ちよさを高める効果があると言われている膣トレ。「締めつけ感がたまらない」、「彼女の感度が上がったように思う」といった男性からの高評価を集めるめています!

トレーニング方法としては、息を吸いながら膣を締め・キープし・吐きながら緩めるのを繰り返す方法、トレーニンググッズを使う方法の2種類が代表的です。
どちらもお風呂上がりや就寝前などのすきま時間を利用してできる手軽なもの。トレーニングすれば筋肉の収縮や柔軟性が高まって、彼とのセックスにいい影響が出ること間違いなし!彼のハートをつかんで離さない魅力的な名器をトレーニングで育てれば、今以上に彼を虜にできるはず。


《心・技・体》を身につけて♡

「私にできるかな?」、「何だか恥ずかしい」そんな不安があっても、挑戦した後の彼の満足感を思えば怖くない!彼の心をつかんで離さない魅力的な女性を目指す参考にしてくださいね。(メロン/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事