アイコン 初心者におすすめの「アウトドア・セックス」・4選

PR

初心者におすすめの「アウトドア・セックス」・4選

解放感を楽しめる野外でのセックスを試してみたいと思ったことはありませんか?人に見られないかというハラハラした気分でのセックスは、いつもにも増して刺激的でしょう。
今回は、まだ経験のない人にもおすすめのアウトドア・セックスをご紹介します。
アウトドア・セックスの定番と言えば、カーセックス。外でのセックスにも関わらず、車内という密閉された空間では、ふたりだけの世界にいるような気分になりいつもより大胆なセックスができるでしょう。
日常生活に欠かせない車の中でのセックスは、いけないことをしているような罪悪感と、ドキドキ感がミックスした刺激のあるセックスが楽しめるはず。狭い車内では、密着度も増してより彼の体温や吐息を近くで感じ、興奮すること間違いなし。
アウトドアシーズンになると、キャンプやバーベキューに行く人も増えるでしょう。そのときに使用するテントの中もアウトドア・セックスにぴったり。テントの中では屋内にいるような気分になりますが、外との壁は薄い生地一枚だけ。
声や音が漏れやすいので、テントでセックスするときには、大きな声を出したり激しく動いたりしないよう注意しましょう。人が近くにいる可能性の高いテントの中では、ドキドキ感やハラハラ感のある刺激的なセックスができるはずです。
海岸近くで話をしていたら、ついついムラムラしてきて・・・そんなときには波の音を聞きながらのセックスがおすすめ。海からやってくる潮風が心地よく、つい出してしまうあえぎ声も海の波音がかき消してくれるでしょう。さえぎるものが少ない海岸近くでのセックスは、夜がおすすめですが、夕日を眺めながらのセックスもロマンチックですよ。
海岸近くなど自然の中でのセックスは、思わぬトラブルに襲われる可能性もあるので、短時間で終わらせるようにしましょう。
夏になるとお祭りや花火大会など、女性は浴衣を着る機会が増えますよね。浴衣を着ると、普段とは違ったヘアスタイルやメイクにする女性が多いので、いつもとは違う彼女の姿にムラムラしてくる男性も多いはず。我慢できなくなったときにおすすめなのが、神社のうらでのセックスです。
ワイワイとにぎやかなお祭りの雰囲気のうらでなら、背徳感のあるセックスが楽しめるでしょう。胸元や足元が少しはだけた浴衣姿は、さらに男性を興奮させること間違いなし。
アウトドア・セックスは、いつものセックスにマンネリを感じている人におすすめ。くれぐれも周囲の人にバレないように、いつもと違うシチュエーションで刺激的なセックスを楽しんでみてくださいね。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事