アイコン 乳首×クリ×膣を3点責め!SVAKOMアルバータAPP版を使ってみた

PR

乳首×クリ×膣を3点責め!SVAKOMアルバータAPP版を使ってみた

アダルトグッズには興味があるけれど、生々しいデザインのものは人に見られたときにちょっと恥ずかしいですよね。

しかし、最近のアダルトグッズはリアルな形ではなく、おしゃれなデザインのものがたくさん出ています。今回は、女性から「カワイイ!」「アダルトグッズに見えない」と人気のSVAKOMのアルバータ(APP版)をご紹介します。

SVAKOMとは、テクノロジーとデザイン性の高いアイテムでセックスライフを豊かにするアメリカ発のラブグッズブランドです。そんなSVAKOMの中でも人気なのが、クリトリス吸引、ローター、乳首クリップがセットになった「アルバータ」です。

可愛らしいおもちゃのカメラのようなデザインが特徴であり、一見して露骨なアダルトグッズに見えません。お部屋に飾っておいたり、持ち運びしてもまったく違和感がないため、さまざまな場所で使うことができます。

シャッター・ダイヤル・レンズキャップは機能ボタンになっており、まるで本物のカメラのように操作することができます。前回のアルバータはグリーンでポップなデザインでしたが、APP版はパールホワイトとローズゴールドの色合わせで上品さが際立つデザインです。

しかし、こんなキュートな見た目とは裏腹に進化した吸引技術で深いオーガズムを体感できます。5種類の吸引モードと5段階の吸引強度は繊細な動きで、クリトリスを吸い上げて、まるで恋人の口で吸われているようなリアルな感覚を楽しむことができます。

アルバータでは、専用の乳首グランプとローターがついており、膣内、乳首、クリトリス吸引と3つの刺激をお好みのまま楽しむことができます。本体のみでも操作可能ですが、無料アプリ「BeYourLover」または「SVAKOM」をスマホに入れることで、長距離遠隔操作が可能です。

ひとりエッチをするときに両手を使って乳首やアソコを攻めるのは大変ですが、アプリを入れてしまえば片手でラクラク楽しむことができ、オーガズムにも没頭できちゃいます。アプリでは簡単操作でパターンを選んだり、 指を縦横無尽に動かすことで予想のつかない刺激を与えたりと自由自在です。体の奥まで痺れるようなオーガズムを楽しむことができます!

アプリでリモートルームを作成して招待すれば、彼のスマホからの操作も可能になります。リモートプレイも思いのままに楽しめるので、外出先や旅行先などで彼に操作してもらえば興奮すること間違いなしです!

また、アルバータには誤動作防止機能が付いているので勝手に動き出す心配がないので安心です。誤作動ロックは電源オフの状態で「〇」「―」ボタンを同時に2秒以上長押しすると赤と緑のランプが交互に点灯してロック状態に入ります。もう一度、長押しするとロック解除になり、どこでも持ち運びできます。

SVAKOMアルバータAPP版をBeYourLoverで見る

アルバータを実際に試してみました! 本体のサイズは74mmと手のひらにすっぽり収まる小型サイズ、クリトリス吸引部分は9.1mmと日本人女性のサイズにぴったりフィットします。乳首クリップは54.1✕35.3mm、ローターは長さ78.7mm、太さ25mmと挿入するのにもベストな大きさです。

クリトリス吸引部分は柔らかくてモチモチのシリコンで気持ちいいです。お肌に優しいのでデリケートな部分にも安心して使えます。

吸引部分をクリトリスに当ててしばらくすると……、優しく繊細な吸引と振動がジワジワと伝わってすぐにイってしまいました……。吸引口がクリトリスをすっぽり包み込み、まるで彼氏に吸い上げられているようなリアルなクンニ体験を感じられます。

ローターはしっかりと振動してGスポットを刺激して激しい快感を得られるのに、他の吸引グッズに比べると動作音は静かです。家族とか彼と同居している場合、ひとりエッチのときに音が漏れるのが気になる……という人も多いと思います。アルバータなら部屋の外に音が漏れる心配もなく、デザインもかわいいのできっとバレることもないでしょう。

アルバータはお手入れも簡単です。使い終わった後は吸引口の取り外しが可能でそのまま洗うことができます。体に直接触れるものだからこそ、常に清潔に扱いたいですよね。吸引口の交換も簡単にできるのでとても便利です!

SVAKOMアルバータAPP版をBeYourLoverで見る

アルバータAPPはおしゃれなデザインなのに機能性も高いため、アダルトグッズ初心者の方でも手に取りやすいと思います。遠隔操作でひとりエッチを気軽に楽しみたい方、彼やセフレとリモートプレイに挑戦してみたい方、普通のアダルトグッズでは物足りなくなってしまった方も……、ぜひアルバータAPPを試してみてはいかがでしょうか?(オトナのハウコレ編集部)

SVAKOMアルバータAPP版をBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事