アイコン ピストンバイブのおすすめ6選 オナニーでズンズン奥まで突きたい日に♡

PR

ピストンバイブのおすすめ6選 オナニーでズンズン奥まで突きたい日に♡

ピストンバイブとは、振動とピストン運動を組み合わせたバイブのことです。一般的なバイブは振動による刺激だけですが、ストンバイブではピストン動作が加わるためリアルなセックス体験を楽しむことができます。

様々な種類のものがありますが、特におすすめのピストンバイブ5選をご紹介します。

①Rakuen 9種伸縮

『Rakuen 9種伸縮』は画期的な一台三役二股バイブです。吸引・連打・舌舐めが自由に切替することができ、2股デザインで膣とクリトリスを同時に刺激します。ピストンの振れ幅は2.5cmまで可動域があるので、激しいピストンを体感したい人、中イキの性感帯を磨きたい人にもおすすめです。

可愛らしいピンク色でアダルトグッズに抵抗感がある人でも手が出しやすいデザインです。高級ソフトシリコン製なのでお肌が弱い方でも安心して使うことができます。IPX7生活防水タイプなのでお風呂場の使用も可能で、使用後は洗えるので常に清潔に保つことができます。


②第二弾唇バイブ 同時潮吹き

大人気舌型ピストンバイブの第二弾です! おしゃれなバラのデザインがまるで本物の舌のようにクリトリスへの刺激をもたらし、中と外の同時イキを叶えます。唇が開閉する10パターンの唇舌刺激モードと、10パターンの伸縮振動モードは自由に組み合わせが可能です。

花蕾型の唇部分は5cm×13cm、日本人女性のクリトリスにぴったりとフィットして包み込むようなクンニ体験を味わえます。バイブ部分は3cm×10.5cmとバイブ初心者の方にもおすすめなサイズです。中イキを叶えたい人、性感帯の開発を試してみたい方もぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

③二奈美(ふなみ)

二奈美「ふなみ」は、吸引・ピストン・振動・温感・遠隔とすべての妄想を叶えるバイブです。革新的なセパレート式で、気分によって吸引機能とバイブを使い分けることができます。5種類のクンニ吸引モードと7種類の伸縮モードと10種類の振動モード搭載でクリトリス、ポルチオの開発もこれ1本でOK!

吸引口とバイブはダブル加熱で、リアルな甘い快感が身体中を駆け巡ります。高速ピストン+2センチのピストン幅で自由自在に気持ちいい部分に当てることができます。遠隔操作も楽しむことができるのでひとりエッチはもちろん、彼との甘いプレイにもおすすめです。 


④Kaya 回転ピストンバイブ

『Kaya』はGスポット刺激、クリ刺激、伸縮、振動、加熱、回転を一体化したオールマイティーなコスパ最強バイブです。全長222mm、太さ34mm、クリトリス部分29mmと大きめでバイブ中級者〜上級者の方でも満足できるサイズです。9種振動モードと9種伸縮モードがあり、振動と伸縮が別々に操作できるので多彩な組み合わせを楽しむことができます。。

最大の特徴は、他のバイブにはない360度全方位刺激! バイブ部分の根本から回転し、腟内をかき乱します! 激しい回転は、一度味わったら病みつきになること間違いなし! さらに加熱機能搭載で、まるで人肌のようなリアルな挿入感を実現しています。中イキにも外イキにもこれ1本でOKな多機能バイブです!


⑤潮吹きバイブ 高速ピストンx超激震


普通のクリトリス吸引バイブでは物足りなくなったアナタにおすすめ……3枚の疑似舌がクリトリスを舐めまくる、特大バイブはいかがでしょうか? 本体サイズ22.5×3.5×8.5cmのメガサイズ! まるでビッグな亀頭のような男性器を模したバイブにほどこされた波状のテクスチャが、ピストンするときにA,G,Uスポットと広範囲を刺激しまくります! 

激しい3種類の上下伸縮型ピストン+7種類の舌舐め振動でこれまでにない新たな快感へと導きます。中イキの練習、開発、彼とのちょっとハードなプレイにも。静音なので彼や家族と同居していて使っていることがバレたくない人にもおすすめです。IPX5級防水、浴室やプールなど様々なシーンで使うことができ、使用後は洗えるので常に清潔に保つことができます。 


⑥ZEMALIA OTTO


『ZEMALIA OTTO』は別名:「例の全部盛りバイブ」と呼ばれており、ピストン伸縮、クリトリス吸引、加熱機能、バイブを1台で4役を叶えるピストンバイブです。挿入部分は145mm、直径31mm、バイブ初心者〜中級者の方におすすめです。

ピストンバイブは1分300回の高速ピストンに+5cm伸縮自由自在を搭載しており、まるで本物のセックス以上の激しいオーガズムをもたらします。42度の温熱機能は人肌のようなぬくもりを味わえるので、おもちゃの冷たさが苦手な人も安心です。防水機能付きで使用後は洗うことができるので、常に清潔な状態を保つことができます。
ピストンバイブを使うとリアルなセックスの疑似体験ができるのでひとりエッチのバリエーションが広がります。大きさ、動き、回転……など、お好みのピストンバイブを見つけて、1つ上の性生活を楽しんでみてはいかがでしょうか?(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事