アイコン 男がオナニーしたくなるのはどんなとき? ムラムラする瞬間4選

2017.05.11

男がオナニーしたくなるのはどんなとき? ムラムラする瞬間4選

「私がいるのに彼はどうしてオナニーするんだろう・・・」と疑問に思ったことはありませんか?どうやら男性にとってのひとりエッチは、女性の「デザートは別腹」と同じでセックスとは別物のよう。
今回は、男性がどんなときにオナニーをしたくなるのかについてご紹介します!
これはもう基本中の基本と言えますよね。エッチなものを見てムラムラしたときに男性はオナニーしたくなるようです。AVやエッチな雑誌を見たときから、街中でパンチラを見た、かがんだ女性の胸の谷間やブラが見えた、などなど。

なかには動物の交尾などを見てムラムラするなど、「えぇ?そんなものを見ただけで??」というようなことでもムラムラするツワモノもいるようです。
彼女とデートした日にオナニーしたくなる人もいるようです。モロモロの事情で彼女とエッチできなかった日にはもちろん、なんと彼女とエッチをした日にも、その時間を思い返してしたくなるみたい。

幸福な気持ちと、あの快感をもう一度味わいたい!という気持ちで、アレコレおさらいしながらオナニーしちゃうんだとか。思い出してムラムラしちゃうくらい、アナタとのエッチが気持ちよかったんだと思えば、彼がオナニーしているのも嬉しくなっちゃうかも?
男性のなかには、「あ~暇だなぁ、なんもすることないなぁ、オナニーでもするか・・・」となるひとも。オナニーは男性にとって、決して大したことではなく、単なる暇つぶしという場合もあるよう。
要は男性にとってオナニーをすることに、特に理由なんてない!ということです。

オナニーのことを「セルフプレジャー」と呼びます。自分で自分を慰め、オーガズムを感じることによってストレス発散しよう!というもの。イライラしたりモヤモヤしたりしときに、出すもの出してスッキリしたい!と思うよう。

オナニーがストレス発散に繋がると考えたら、イライラしたときにオナニーしたくなる男性たちの気持ちがなんとなくわかりますよね?
男性がオナニーしたくなるときを並べてみると、大した理由がないことがわかります。つまり、オナニーは男性にとってなんてことない、日常生活の一部なのです。(パル吉/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事