アイコン これって私だけ?みんなの「オナニー事情」が知りたい!

2016.10.06

これって私だけ?みんなの「オナニー事情」が知りたい!

女性の会話において、触れてはいけない内容第一位ともいえる、オナニー事情。
しかし、実際にオナニーをしている方は少なくはないでしょう。そこで、なかなか聞けない女子のオナニー事情についてご紹介します。

オナニー経験者ってどれくらい?

みなさんが思っているよりも多く、なんと全体の90%ほどの女性がオナニーを経験しているといわれています。意外と多いですよね。
でも恥ずかしくて親友にでさえも話せないという人が多いから、女子のオナニー事情を知らない人が多いみたいです。
しかし、自分の気持ちよくなれるポイントや力加減を知っている分、「絶頂を迎えるのがセックスよりも早い!」という人もいるほどです。

いつオナニーしてるの?

オナニーですっきりしてから眠りにつくる人や、夜中のさみしい気持ちををうめるためにオナニーをしている人など、寝る前にオナニーをする方が多いみたい。

オナニーで絶頂を迎えると、、快感の余韻に浸りながらすんなりと眠りにつけるので、寝る前のオナニーはおすすめです。
また人によってはオナニーで心が落ち着く、という方も。ストレスの溜まったときに、オナニーをしたくなるのでしょうね。

意外?お風呂場でする人も

シャワーを浴びているときにムラムラしてしまう人もいるようですね。。
シャワーを性感帯にあててオナニーをする、「シャワーオナニー」という名前がつくほど、有名なオナニー方法です。シャワーの水圧で、敏感な部分を刺激するこのオナニーは、自分の好みに水圧を変えることができますし、とても清潔なのが魅力。

また、一人で浴びるシャワー中のオナニーは、誰にもばれることなく気持ちよくなれます。家族と住んでいて、自分の部屋で集中してオナニーができない人は、シャワーオナニーがおすすめ。

彼とのプレイ中にも!

セックスのプレイの一環としてオナニーをする人もいます。このとき、「彼に見てもらう」というのがポイント。自分で気持ちよくなっているあなたを見て、彼も我慢できなくなってしまうはず。

また、オナニーを見せることで自分の気持ちいい場所を彼に教えることができます。さらに、オナニーを見せ合うカップルもいるほど、オナニーはセックスを盛り上げる手段としても有効なのです。

恥ずかしがらなくていい!

女性でもオナニーをして、気持ちよくなってもいいのです!オナニーをすることで、自分の気持ちいい場所をどんどん知っていきましょう。それを彼とのセックスに活かせると、もっとセックスが楽しくなりますよ。(kuri/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【PR】


【関連記事】

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事