アイコン Amazonで買える人気のバイブランキング11選 オトナのハウコレ経由で売れたアダルトグッズ

PR

Amazonで買える人気のバイブランキング11選 オトナのハウコレ経由で売れたアダルトグッズ

ネットで手軽に買えるアダルトグッズ。様々なグッズがありますが、どんな商品が使いやすいのか、どんな商品が人気なのかを調べるのってなかなか大変ですよね。今回はオトナのハウコレが紹介した中で、特に購入数の多かった人気のアダルトグッズをご紹介します。すべてAmazonで購入できるので、参考にしてみてくださいね!

 
『ToycodTara』は挿入バイブとクリトリス吸引が一体型になった吸引バイブです。挿入部分は13cm、太さ35mmとやや小ぶりで、バイブ初心者の方でも扱いやすい大きさになっています。

10種類の振動と3種類の吸引が搭載されており、それぞれ別に調整が可能です。さらに、バイブ部分は温熱機能がついており、人肌に近いリアルな挿入感を楽しむことができます。バイブの無機質な冷たさが苦手という人にもおすすめです。

関連記事はコチラ▼▼

 
『ZEMALIA OTTO』はピストン伸縮、クリトリス吸引、加熱、バイブを1台で4役を叶えるバイブです。ピストンバイブは+5cmの伸縮で1分300回の高速ピストン、7種類の伸縮モードを搭載しています。

挿入部分は145mm、直径31mと日本人男性に近いサイズなので、バイブ初心者の方にもおすすめです。42度の温熱機能搭載で、本物の男性器を挿入しているような快感を味えます。

ZEMALIA OTTO バイブをBeYourLoverで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


『Chillhana』は中イキしやすいといわれるAスポット、Gスポット、Uスポットを3点同時に刺激するバイブです。サイズは全長20.5cm、挿入部長さ13.5cm、太さ3cm。ほどよい硬さで存在感のある挿入を味わえます。

振動パターンは全10種類、4種類の強弱振動と6種類のリズム振動の組み合わせがお好みで楽しめます。中イキできるツボをしっかりと押えたバイブなので、Gスポットやポルチオ性感帯の開発にもおすすめです。

関連記事はコチラ▼▼


『SVAKOM Coco』は「伝説の8秒イキバイブ」と呼ばれるハイスペックバイブです。特徴は絶妙な指型設計で、Gスポットを一点集中して快感を逃しません。バイブパターンは25種類、1秒間に188回の高速振動で8秒イキを叶えます。

太さは182mmほどと細め設計なのでどんな体勢でも挿入しやすく、バイブ初心者の人にもおすすめです。奥まで入りすぎずGスポットにぴったりとフィットするので、中イキの練習やGスポットの開発にもおすすめです。
SVAKOM Coco バイブをBeYourLoverで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


「Toycod TaraS」は全長14.5cm、太さ40mmと「Toycod」のバイブシリーズの中でも特に大きいサイズとなっています。3種類の定番振動に7種類インバーター振動モード、5種類リズム吸引モード、5種類ビリビリタッピングモードと多彩な振動パターンが楽しめます。

新たに搭載されたタッピングモードは全5種類。小刻みに震える、優しく叩く、激しく震えるなど、Gスポットへの刺激をお好みに調整が可能です。セックスの最中に男性が小刻みに腰を動かして、腟内を刺激するリアルな刺激を楽しむことができます。
Toycod TaraS吸うバイブをBeYourLoverで詳しく見る

Amazonのバイブ部門ベストセラー「ZEMALIA Delia」は膣の入口、クリトリス、膣奥、Gスポットを同時に刺激するバイブです。絶妙に曲がった角度のボディに波型の模様で、膣の中にぴったりフィットして快感を逃しません。高品質シリコンの素材なのでお好みの角度に曲げることができます。

パワフルな2つのモーターは10種類の振動モードを搭載しており、自分好みの強さに合わせて多種多様な楽しみ方ができます。人肌に近い38度までのヒート機能搭載で、本物の男性器を挿入しているような温もりを楽しめます。

ZEMALIA Delia バイブをAmazonで詳しく見る


ZEMALIA Delia バイブをBeYourLoverで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


SVAKOM ERINAはポルチオ、Gスポット、クリトリス3点攻めを叶えるバイブです。サイズ21.4cm。持ち手部分は直径3.5cm、挿入部分の直径は3.2cmと大きめでバイブ上級者の人にもおすすめです。

クリトリス吸引部分は18mmとぴったりとフィットします。吸引パターンは全10種類。一般的な吸引グッズよりも強めに設定されているので「普通の吸引では物足りない……」という人にもおすすめです。さらに5種類のタッピング機能+42度の加熱機能付きと、様々な楽しみ方ができます。

SVAKOM ERIAをAmazonで詳しく見る

SVAKOM ERIAをBeYourLoverで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


irohaとTENGAとのコラボアイテム「irohaSVR」は、栓抜きのような独特な形をしたリング型グッズです。1人で使用するときは指にはめて、パートナーと使うときは彼のアソコにはめると挿入時に振動を楽しむことができます。

5段階の強弱振動と2種類のリズム振動はワンタッチで操作が可能。カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色、irohaコラボカラーはベリーペリとコーラルピンクの2色です。
irohaSVRをiroha公式サイトで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


ピピトリはクリトリス吸引と振動のダブルの攻めを楽しめるバイブです。可愛らしい鳥型のデザインで、鳥の頭部分で吸引を楽しめます。本体と繋がっているローターは10種類の振動パターンを搭載したローターバイブです。挿入したり、クリトリスに当てたりして楽しむことができます。

本体部分で吸引しながら、尻尾部分でクリトリスやGスポットを刺激すると、中イキと外イキを同時に叶えます。振動パターンは弱・中・強と三段階。可愛らしいデザインですが、しっかりと刺激できる吸引バイブです。
ピピトリをBeYourLoverで詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼


『ちくびっちゅー』は、乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプです。乳首にシリコンカップ部分を当てて吸盤のようにくっつけ、内蔵ブラシの振動回転と乳首吸引とダブルの刺激を楽しめます。

回転&振動モードは全10種類。回転吸引ブラシはロングとショートの2つが付属しており、ブラシを交換すればどんなサイズの胸にもぴったりとフィットします。男女兼用で楽しんだり、カップルで使うのもおすすめです。

関連記事はコチラ▼▼


atom吸引バイブは現役AV女優が監修したこだわりのバイブです。挿入部分の長さは14cm、吸引側の長さは12.5cm、太さ10.5cm、重さはわずか160gと軽量ながらも挿入しやすいサイズです。

10種類の振動パターン+10種類の吸引パターンを搭載、動作はパワフルなのに静音設計なので音漏れを気にせずひとりエッチに没頭することができます。防水機能つきで使用後は丸洗いが可能。アダルトグッズを初めて買うという人にもおすすめです。
たくさん種類があるアダルトグッズは、どう選べばよいのかわからないですよね。グッズを選ぶときはどこを刺激したいのか、どんな場面で使いたいのか、どんな機能がほしいのか、充電は何式がいいのか……などを考えて、自分が使いやすいものを選びましょう。今回、ご紹介したアイテムを参考に、ぜひお気に入りの1本を見つけてくださいね! (編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事