アイコン 男が「こいつヤリマンだな」と思う瞬間

男が「こいつヤリマンだな」と思う瞬間

どうも、ヤリチンです。

今回は、男が「こいつヤリマンだな」と思う瞬間についてお伝えします。

僕はこれまで300人の女性とデートしてきたのですが、そういった経験ばかりしていると、段々とヤリマンを見抜くヤリマンレーダーが発達してくるので、「この子はヤリマンだな」と瞬時に見極められるようになるんですよね。

もちろんヤリマンであることは悪いことではないですが、女性からするとヤリマンと思われると不快に思う人が多いはず。

では、男性どんな時にヤリマン認定するのでしょうか。

僕が女性をヤリマンかどうか見抜く時に見ているポイントをお伝えします。

男心を勉強したい女性は、ぜひチェックしてみてください。
マッチングアプリのプロフィール写真が自撮りの女性は、ヤリマンだな…と思います。

自撮りを載せる人というのは、友達がいないことが多い傾向or異性に良く見られたいという欲求が強い傾向があるので、男に依存しやすいことが多いんですよね。

自撮りで肌の露出が多かったり、角度をつけてポージングしていたりする場合は、男ウケを全力で狙っているのが伝わるので「この子はヤリマンだわ」と思うんです。

マッチングアプリのプロフィール写真が自撮りだと、男を誘っている感が強く出やすいので、ヤリマンだと思われやすいですよ。
Tinderをやっている女性は「ヤリマンかな?」と思いますね。

TinderはペアーズやOmiaiと違って、遊び目的で使われるアプリとして有名です。

健全な出会いを求めている人は、健全なブランディングがされている他のアプリに流れていきます。

そういったアプリをあえて使っていると、遊びたい盛りのヤリマンなんだな…と思いますね。
フリー歴が1年以上だと、もしかしたらヤリマンかもしれないな…と思います。

フリー歴の長い人は「モテない」「興味がない」「ヤることヤってるタイプ」の3つに分かれるのですが、フリー歴長いのに美意識が高くて色気のある人は「元から美意識が高い」か「ヤることしっかりヤってるタイプ」のどちらかなんですよね。

フリー歴が長い=モテないと考えるのが普通ですが、僕はフリーだから枯れていると考えるのではなく、彼氏いなくても潤っているからフリーだと考えるんです。

特に性欲強い人は、恋愛はしなくても平気でも、セックスはしていたい…と考えるので、セフレを作ったり、ワンナイトを繰り返したりして性欲処理している可能性が高いですね。
ヤリマンは目を見つめてくる時間が長いです。

男慣れしているので、目を見つめられたくらいじゃ照れないんですよ、ヤリマンは。

5秒以上目を合わせられるタイプの女性は、まず男慣れ度MAXの百戦錬磨タイプのヤリマンが多かったですね。

以上、ヤリチンが「こいつヤリマンだな」と思う瞬間についてお伝えしました。
ヤリマンは男慣れしていること、男目線を意識していることが大きな特徴です。

やたりフリーが長い子は、男に興味ないor不特定多数の男と関係を持っているかのどちらかに分類されるので、2分の1の確率でヤリマンかどうか見抜けます。

蔑称で使われやすいヤリマンですが、ヤリマンは悪いことではありません。

他の女性と比べて、あらゆる行動が「狙った男をどうやって食べるか」に最適化されてるので、ウブな女性が見習うべきポイントは多いですよ。

経験人数フェチの僕としても、ヤリマンは結婚したいくらい大好きで、世の中にもっとヤリマンが増えてほしい…と心から願っています。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実しますように。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事