アイコン 【男性心理】私じゃ足りないの...?彼女がいるのにAVでオナニーする男性心理

PR

【男性心理】私じゃ足りないの...?彼女がいるのにAVでオナニーする男性心理

どうも、ヤリチンです。

この記事では、彼女の隣でAVを見る男性心理をお伝えします。

自分の目の前でAV見てオナニーされると、嫌な気持ちになりますよね。ですが男からすると、AV見ながらオナニーして怒られる意味が分かりません。

僕も彼女の目の前でAV見ながらオナニーかます系男子なのですが、彼女が目の前にいようがいまいが、オナニーしたい時は遠慮なくシコシコしますよ。

彼氏がAVを観てることに腹を立ててたらキリがありません。

この記事で、男心を学んでいってください。
男性が彼女の隣でAVを見るのは、オナニーとセックスは別腹だからです。オナニーは単なる性欲処理で、セックスは愛情表現でありコミュニケーション。ゴールは同じ射精という行為でも、目的が違います。

純粋な性欲処理でいえば、ぶっちゃけ彼女とセックスするよりオナニーするほうがお手軽で楽ちんなんです。ムードや前戯をせずに、純粋に気持ち良さを追求できますからね。

ちなみに僕はいつも彼女とセックスした後に、食後のデザート感覚にAV見ながらオナニーしてます。最後は彼女のケツに精子をぶっかけるのが好きです。

男性はオナニーとセックスを別腹と捉えています。彼女とのセックスじゃ満たされない気持ちよさがあるので、彼女の目の前でも構わずオナニーするんです。
彼女の隣でAVを見るのは、彼女とセックスするよりオナニーのほうが気持ちいいからです。彼女のマンコより、自分の右手のほうが快楽に勝ります。それにAVは女優さんやプレイなど、リアルでは得られない刺激があるので、セックスより刺激的なんですよね。

女性は「オナニーするなら私とセックスすればいいじゃん!」と思うかもしれませんが、それは大きな勘違いです。彼女とのセックスより、AV観ながらのオナニーのほうが純粋な気持ち良さは上回ります。
彼女の隣でAVを見るのは、もう彼女じゃ興奮できないからです。AVのほうが刺激が強いので、ムラムラするんですよね。AV見た後に彼女を抱く気にはなりません。

それと、男性は彼女のことを女として見れない場合、セックスしたいとは思いません。精神的苦痛になるからです。彼女に「セックスしよ」とせがまれる前に手っ取り早くオナニーをエンジョイしておくことで、「もうオナニーしたから無理」という言い訳を用意することもあります。

彼女じゃ興奮できないので、彼女の前でもお構いなしにAVを見るパターンもありますよ。
彼女の隣でAVを見るのは、彼女と違うタイプの女を見て興奮したいからです。いくら好物でも毎日同じものを食べてたら飽きます。たまには違うものを食べたい時にAVを観るのです。

AVはロリ系、熟女系、清楚系、ギャル系など、色んなジャンルの女性がいます。その日の気分によって、おかずを選ぶとリフレッシュできるんです。彼女とのマンネリ防止にも繋がっています。
以上、彼女の隣でAVを見る男性心理をお伝えしました。

彼女が隣にいようがいまいが、男はオナニーしたい時にオナニーします。オナニーで得られる快感とセックスで得られる快感は違うからです。彼女とのセックスは気を遣う必要があります。でもオナニーは自分の欲望のままにエンジョイできるから最高なんですわ!

別に浮気してるわけじゃないんですから、彼氏がAV観てオナニーしてるくらいで文句を言うのはやめましょう。うざがられて、女として見られなくなりますぞい!

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。


(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事