アイコン 「おっぱい星人」が喜ぶ体位とは?

2017.05.15

「おっぱい星人」が喜ぶ体位とは?

おっぱいがとにかく大好きな「おっぱい星人」は、エッチ中だってとにかくおっぱいを感じていたいもの。彼がおっぱいを堪能できる体位でプレイしてみては? 
今回は、「おっぱい星人」が喜ぶ体位を4つピックアップしてみました!

「正常位」

エッチの定番でもある正常位。定番ですが、男性は目の前におっぱいが見えるので、おっぱいを満喫しながらエッチができます。寝ている女性のおっぱいを揉んだり寄せたりしながら腰を動かしたりときどき舐めてみたりと、正常位でのエッチは「おっぱい星人」にはとても魅力的。
おっぱいがより綺麗な形に見えるよう、女性は両手でおっぱいを寄せるなどして工夫してみるといいかもしれませんね。

「騎乗位」

おっぱい好きな男性のなかには、揺れているおっぱいを見て興奮を覚える人も。揺れるおっぱいを見せてあげられる体位といえば、騎乗位です。男性が仰向けに寝た上に女性が座って腰を動かすもので、男性は揺れるおっぱいを満喫できます。
挿入している気持ちよさを味わうのと同時に、視覚でおっぱいを楽しむことができるので嬉しさは倍増!自分からうまく動けない・・・という人は、彼に腰を持って上下してもらうといいでしょう。

「抱き地蔵」

3つ目は、抱き地蔵。男性が体育座りをしている上に女性が足を広げて座り、抱き着きます。この体勢の魅力は、なんといっても彼の目の前におっぱいがくるところ。エッチ中に挿入している時間を楽しみながら、目の前にあるおっぱいに顔をうずめる夢がかないます。
舌を使って乳首を刺激するなど好きなようにできる、おっぱい星人がはまりそうな体位です。

「窓の月」

普通のバックの体勢とは違い、ふたりとも寝ている状態でバックの姿勢になる窓の月。男性は、女性の体を後ろから抱きしめるように横になるので、後ろからおっぱいを触り放題です。
目で見て楽しむおっぱいも魅力的ですが、見えない状態でおっぱいを触るのもいい刺激に。この体勢なら、おっぱい星人の彼は目を閉じた状態で妄想しながら、とことんおっぱいに浸ることができます。

おっぱい星人を満足させよう

おっぱいが大好きなおっぱい星人とエッチをするなら、とことんおっぱいを満喫できる体位がおすすめです。いろんな体位を試して、彼のお気に入りを見つけてみましょう。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事