アイコン エッチ中につけていると彼がキュンとするアクセサリ・4つ

2017.05.15

エッチ中につけていると彼がキュンとするアクセサリ・4つ

あなたはエッチ中にアクセサリをつけていますか?エッチの邪魔にならない程度のアクセサリは、彼をキュンとさせるアイテムになっているかも。では、どんなアクセサリを身につけると、効果的なのでしょうか?今回は、4つのアイテムについてご紹介します。

胸を強調する「ネックレス」

裸になったときに胸元に華奢なネックレスがあると、よりセクシーな女性に見えるでしょう。ネックレスならなんでもいいわけではなく、繊細な女性らしいネックレスをつけるのがポイント。
彼があなたの胸元を攻めてきたときに、ネックレスがキラリと光り乱れれば、より燃え上がるかもしれませんよ!

動きと同時に揺れる「ピアス」

女性の耳元にピアスがあるのも、セクシーに見えますよね。一粒タイプも素敵ですが、揺れるタイプのものなら、さらに女性らしさを表現できるでしょう。騎乗位の体勢でエッチするときに、あなたの動きと同時にピアスも揺れると、彼をキュンとさせることができるでしょう!
もちろんピアスではなく、イヤリングでもOK。彼がうっとりしてしまうような、魅力的なデザインのものを選んでみて。

エッチな手先に見える「指輪」

指輪もゴツゴツとしたものではなく、シンプルなデザインのものをつけるのがおすすめ。指輪がひとつあるだけで、あなたの手元をセクシーに魅せてくれるでしょう。エッチ中に彼のアソコを触るなど、ちょっとした瞬間に指輪の存在に気付くと、男性は女の色気を感じるはずです。
彼からもらった指輪であれば、身につけてくれている嬉しさに、エッチもさらに盛り上がるかもしれませんよ!

セクシーに見える「アンクレット」

意外なアクセサリとしておすすめするのが、足首につけるアンクレット。露出の多い夏場しか活躍しないと思っている人も多いかもしれませんが、裸になるエッチ中にだって活躍します。
エッチ中は、正常位など自分の足元に彼がいる場面も多いはずなので、アンクレットの存在感はばっちり!アンクレットをすることで足首までセクシーに見せることができれば、彼だってあなたの足を丁寧に愛撫してくれるかも!?

アクセサリを活用しよう

エッチ中にアクセサリをつけるなら、紹介した4つのアイテムからチョイスしてみてくださいね。アクセントがひとつあるだけで、ベッドの上で映えますよ。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事