アイコン エッチ中に男が彼女を「マグロかも・・・」と思う瞬間・4つ

2017.05.07

エッチ中に男が彼女を「マグロかも・・・」と思う瞬間・4つ

エッチ中に男性に任せきりで自分からは一切動こうとしない女性。エッチの経験の浅さや恥じらいからのはずですが、男性から「マグロかも・・・」と思われてしまう可能性があります。
今回は、エッチ中に男性がパートナーに対して「マグロかも・・・」と思う瞬間をご紹介します!

まったく動かないとき

「マグロ」と呼ばれる女性は、エッチ中にただ横になって寝ているのが特徴的。男性がすることに身を委ねるだけです。エッチの経験が浅いと、どう動いていいのかわからない・・・ということもあるでしょう。
しかし、エッチの回数を重ねても常に男性に全てを任せっぱなしではNG。初めはしょうがないと思っていた男性も、寝ているだけのマグロ女性に嫌気が差すかもしれません。

あえぎ声を出さないとき

エッチ中に気持ちがいいと感じたときには、自然と声がもれるもの。男性のなかには、女性の興奮している声を聞いて満たされるという人も多いです。男性が胸を舐めたり、アソコを触ってきたりしてもまったく声を出さない女性には、疑問を感じるもの。
声を出さないあなたに、「このプレイは好きじゃないのかな?」「俺って下手くそなのかな?」などと勘ぐってしまうと同時に、「もしかしてマグロかも・・・」なんて思われてしまうかも。

愛撫しても表情を変えないとき

男性が女性の体を触っても表情ひとつ変えない場合も、マグロ女性と認定されてしまうよう。マグロと思われるのは、エッチ中にただ寝ているだけのことを指すのではなく、エッチ中の反応が薄い場合も当てはまります。たとえ恥ずかしさや緊張から、感じている表情を出さなかったとしても、男性にとってはマイナスのイメージに・・・。
「つまらないな〜」なんて思われる前に、程よく積極的になることが大事そう。

指示に対して受け身のとき

男性から「この体勢になって」「ここを舐めてみて」などと指示をされたら動くけれど、自分からはとくに動かない受け身のタイプも要注意!一緒にエッチを楽しんでいるようで、男性は「俺が言わないと動かないマグロ女性」だと不満に感じている場合もあるでしょう。
自分から積極的にいって男性から引かれることをおそれたり、そもそもどのように積極的に動いたらいいのかわらない人も多かったりするかもしれませんね。エッチに自信のない人は、AVを見るなどしてみるのもいいかもしれませんね。

マグロには特徴がある

マグロ女性には、わかりやすい特徴があります。エッチに消極的過ぎると、マグロだと思われてしまうでしょう。ときには積極的に動いて、彼を楽しませてあげましょう!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事