アイコン 貧乳でもできる「パイズリ」のやり方

2017.04.29

貧乳でもできる「パイズリ」のやり方

おっぱい好きの男性なら誰しもが男憧れる「パイズリ」。でも、おっぱいが大きくないから彼にしてあげられない・・・とお悩みの人もいるはず。小さな胸の女性も、パイズリで彼を喜ばせてあげることはできますよ。
今回は、貧乳さんでもできるパイズリのやり方をご紹介します!

お風呂の泡を利用する

ふたりでお風呂に入ってエッチをするときには、パイズリをするチャンス。ベッドの上でしようとしても、小さいおっぱいだとなかなかスムーズにできないことも。でも、お風呂場なら石けんを泡立てて滑りやすくすることができるので、貧乳でもパイズリをしやすいはず。
浴槽を泡風呂にして、ふたりで泡まみれになりながら体を触り合うのも楽しいでしょう。お風呂場なら、ベッドでするいつものエッチとはまた違った楽しみ方ができますよ。

男性に上からまたがってもらう

パイズリをやりやすくするために、男性に手伝ってもらうのもいいでしょう。女性が仰向けに寝ている上に、男性がおっぱいの辺りに脚を広げてまたがります。女性は自分のおっぱいを両手で支えることで、胸の谷間を作ることが可能に。あとは、男性が自分で腰を動かすだけで、簡単にパイズリができちゃいます。
普通のパイズリよりも男性は興奮が高まるかもしれませんね。

男性器の裏側をピンポイントに刺激する

おっぱいで男性器をはさんで動かすだけがパイズリではありません。小さめのおっぱいの人にもできる裏技があります。それは、男性器の裏側を刺激すること。男性器の裏側には性感帯が集まっていると言われています。
男性器の裏側にあなたの胸を押し当て、やさしく動かして刺激を加えてみましょう。ピンポイントに彼の気持ちいいところを刺激してくださいね。

パイズリにフェラを加える

「貧乳だとパイズリだけでは満足させてあげられないかも・・・」と不安に思っている女性もいるはず。パイズリをしながらフェラをしてみてはいかが?男性器をおっぱいで挟みながら、先のほうを舐めてあげてください。フェラとパイズリを合わせたこの技はとてもエロティック。男性を満足させてあげられます。
男性をより刺激したいときには、ときどき目を合わせてセクシーな自分を演出してみましょう!

貧乳を気にせずパイズリに挑戦して!

貧乳さんでもポイントをおさえれば、パイズリすることは十分可能。おっぱいが小さいからできないと諦めていた人も大丈夫です。ご紹介したことを、次回のエッチで試してみてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事