アイコン 「Gスポット」以外で気持ちいい性感帯・4つ

2017.04.25

「Gスポット」以外で気持ちいい性感帯・4つ

女性の性感帯として有名なのは「Gスポット」ですよね?それ以外にも多々ある女性の性感帯、今回は厳選して4つ、理想の攻められ方と合わせてご紹介します。気持ちいい部位を開発して、セックスライフをより楽しんでくださいね。

クリトリス

Gスポットと同じくらい有名な性感帯がクリトリス。クリトリスはとても感じやすい部分なので、指で強くこすられてしまうと痛みを感じてしまうことも・・・。彼にクリトリスを指で愛撫してもらうときは、唾液や愛液でしっかりと濡らした指先で優しく触ってもらうといいでしょう。
一番気持ちいいのは、彼に口で愛撫してもらうこと。舌先をとがらせて優しく舐めてもらったり、優しく吸ってもらったり。クリトリスは絶頂を感じやすい部分なので、丁寧に愛撫してもらいましょう。

乳首

乳首も女性がとても感じやすい部位。舐めたり吸ったりされるだけでは少し物足りないかも・・・。乳首は少々強く扱われても、それが快感に繋がりやすい部位でもあります。指で軽くつまんでもらったり、甘噛みをしてもらったりするのもいいでしょう。
触るか触らないかの微妙なフェザータッチでさんざん焦らされた後に、少し強めにつままれたり噛まれたりすると、思わずあえぎ声をあげてしまいます。彼におねだりするときは、「もう少し強くして?」と囁くといいですよ。

首筋

首筋もとても感じやすい部分。うなじに舌を這わせてもらっているときに、顔をあげて感じている姿は客観的にとてもエロティック。まずは優しく指で首筋をなぞってもらいましょう。ゾクゾクするような快感を味わったら、次は舌先をとがらせて首筋をなぞってもらいます。
彼の息遣いを間近に感じながらの愛撫は、気持ちいいだけでなく幸福感も味わえます。うなじにキスの雨を降らせてもらうのも、目立たないところにキスマークが付くくらい強く吸ってもらうのもいいでしょう。

耳たぶ

耳たぶも女性がとても感じやすい性感帯のひとつ。優しく指で触ってもらったり耳の中に指を入れてもらったりするだけでもゾクゾクします。耳に優しく息を吹きかけてもらうと、思わず吐息をもらしてしまいそうな快感を覚えるかも。
耳の中に舌を這わせてもらうと少しずつ気分が高まり、耳たぶを軽く甘噛みしてもらうと声をもらしてしまいそうに・・・。耳元で吐息混じりにセクシーな言葉を囁いてもらうのもいいですね。

いろいろな快感を楽しんで

体のいたるところにある性感帯は、愛撫のされ方によってさまざまな気持ちよさを覚えるはず。彼にいろいろな愛撫をしてもらって、快感のバリエーションを思いきり楽しんでくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事