アイコン ベッドの上で試したい彼を興奮させるポーズ・4つ

2017.04.19

ベッドの上で試したい彼を興奮させるポーズ・4つ

セックスのとき、女性は女優になりきることが大切。表情で、仕草で、言葉で、そしてポーズで、男性を興奮させてより濃密な時間を過ごしてみませんか?今回はポーズにスポットをあて、男性をよりムラムラさせる方法をご紹介します。

胸を寄せて谷間を強調する

一糸まとわぬ姿でベッドに横たわったとき、恥ずかしそうにバストを隠しましょう。ただ隠すだけでなく、胸を寄せて谷間を強調して隠すのがポイント。顔をそむけて胸を隠し、「恥ずかしい・・・」なんてつぶやいてみると、彼はあなたの柔らかそうな胸の谷間に顔をうずめたい衝動にかられるはず。
このとき、腰をひねるようにして足をかたく閉じ、秘部を隠すようにすると、ウエストが細く見えてセクシーさが増しますよ。

片ひざを立てて指をくわえる

彼があなたを愛撫しているときは、片ひざを立てて、指をくわえてあえぎ声を我慢しているようなポーズを見せましょう。ポイントは指をくわえること。男性のなかには女性が指をくわえている姿に興奮をかき立てられる人も。
指をくわえてあえぎ声を出すまいと我慢している姿はとてもエロティックです。それを見つめる男性は何とかしてあなたに大きな声を出させようと、持ちうる限りのテクニックを駆使してくるに違いありません。

正常位中にバンザイする

正常位でインサートされているときは、両手を上に挙げてバンザイのポーズをしてみては?バストがツンと上向きになり、彼の腰の動きに合わせて上下する胸がとても美しく見えます。また、いつもはじっくりと見ることができないワキがあらわになり、彼は興奮を覚えるはず。
バンザイした両手で、シーツをギュッと握りしめましょう。「彼女は感じてるんだな」と彼の興奮がより高まるはずです。

後背位中に女豹のポーズをする

バックをしているときに女豹のポーズをしてみてはいかが?ひじをつき、背中をまっすぐに伸ばしてお尻を高く突きだしましょう。このポーズは腰のくびれが強調され、背中のラインがとても美しく見えます。またお尻がギュッと突きあげられているので、あなたが彼のモノを欲しがっているように見えます。
彼は背後からあなたを突きながら、お尻や美しい背中のラインをじっくり堪能することができます。女性の曲線美を強調できるポーズなので、バックで愛し合うときにはぜひ取り入れてみてくださいね。

セクシーなムードに浸って

ポーズで彼を興奮させるには、まずあなたが自分は最高にセクシーなのだと自覚することが大事。快感と興奮をポーズで表現できたら、彼はもっとあなたのことを愛してくれるでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事