アイコン 彼の賢者タイムを止めたい!男性がエッチ後に言われると喜ぶセリフ

2017.04.17

彼の賢者タイムを止めたい!男性がエッチ後に言われると喜ぶセリフ

エッチをしたあとは、興奮が一気に冷めて賢者タイムに入ってしまう男性が多いですよね。一方、女性はピロートークを楽しんだり、エッチの余韻に浸っていたいと思うことが多いもの…。彼が賢者タイムに入るのを止めたい!でも、いったいどうすれば?今回はそのために有効な、エッチ後に言われると喜ぶセリフをご紹介します。

「もっと好きになった」

エッチが終わったら、眠りに着く前に「もっと好きになった」と言って彼に抱きついてみましょう。好き、という気持ちだけでなく、エッチでの満足感も伝わるはず。彼女がエッチで満足したということは、男性にとっても自信にもつながります。気分よく、ピロートークにも付き合ってくれるでしょう。そして彼も、あなたのことがもっと好きになっちゃうかも!

「最高に気持ちよかった」

エッチのあとにダメ出しをするのはご法度。なるべく彼をほめて、とことん満足させてあげましょう。よくあるほめ言葉ですが、単純に「気持ちよかった」だけでも男性はうれしいものです。ただ「気持ちいい」だけでなく、「最高に」という言葉をつけるのがポイント。耳元に軽くキスしながら、ささやくように言うと色っぽくていいですね。

「もう1回したいな」

終わったばかりなのに「もう1回したいな」なんて女性から言われたら、男性は興奮しちゃうはず!「ね、もっとちょうだい」とか「もっといっぱいエッチしたい」とか…。かわいい上目遣いを意識して、おねだりしてみましょう。実際にもう1回できるかどうかはさておき、次回へのやる気にもつながりますし、「もっと喜ばせてあげよう!」とテクニックを学んでくれるキッカケになるかもしれません。

「エッチが好きになった」

この言葉には、「経験が少なくて、最初は怖かったけどあなたのおかげで好きになった」、また「元彼より気持ちいいから好きになった」という意味を込めることができます。男性にとって、こんなにうれしい言葉はありません。彼が自分にとっていちばんだということ、最高だということを伝えてあげてください。お互いに、今後のエッチがさらに楽しみになるはずですよ。

賢者タイムを止めちゃおう

エッチ後に、彼をもっと喜ばせられるセリフを添えて、より幸せな時間にしちゃいましょう。賢者タイムに入る前の、絶妙な間で言うのがポイント!きっと彼は、もっとあなたのことを大切にしてくれますよ!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事