アイコン くすぐったいけど気持ちいい…!耳を上手に攻めるコツ

2017.04.16

くすぐったいけど気持ちいい…!耳を上手に攻めるコツ

耳はとても敏感な場所で、代表的な性感帯のひとつですよね。でも、だからこそ「くすぐったい」場所でもあります。色っぽく攻めたつもりなのに笑われてしまったら…、やっぱりちょっとショックかもしれません。いったいどう攻めるのがいいのでしょうか。今回は、男性の耳を上手に攻める方法をご紹介します。

耳全体に息を吹きかける

まずは、耳全体に息を吹きかけてみましょう。ふっ、と勢いよくすると驚かせてしまいますし、くすぐったく感じてしまうので注意してください。やさしく、ゆっくり。色っぽく吹きかけるのがポイントです。アツい吐息で、彼の鼓膜を震わせてあげましょう。ときおり、あえぎ声を混ぜるようにするのもいいですね。

耳の上部を甘噛みをする

次に、耳の上部を甘噛みしてあげましょう。唇でハムハムしたり、歯を立てて軽く噛んでみたり…。痛みには強い場所なので、軽く甘噛みをしたくらいでは「痛い!」なんてことにはならないでしょう。耳を食みながら、耳の形に沿って舌を這わせてあげるのもおすすめです。攻め方に強弱をつけることが、彼の耳を攻略するポイントです。

耳たぶを吸う

耳たぶは、やさしく吸ってあげましょう。「チュッ」と音を立てながら吸ってみてください。口から離すときは、耳元に吐息を残すのを忘れずに。いやらしい音が耳を刺激して、彼はやみつきになってしまうはず。また、口に含んだまま耳を舌でなめてあげると、違った刺激を与えることができますよ。

耳全体をなめる

最後に、耳の全体をやさしくゆっくりとなめてあげましょう。舌先でペロペロなめるとくすぐったいので、吐息を漏らしながら舌をピタッと耳に這わせるのがポイントです。あなたの熱が、彼の耳にしっかり伝わるように意識してください。耳の溝に沿って、そっと舌を滑らせるのもおすすめです。彼はゾクゾクするような快感に襲われてしまうはず…!

彼の耳を魅了して

彼の耳を魅了できれば、心をつかんだも同然!?上手な耳への愛撫で、いつもより濃厚なエッチを楽しんでくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事