アイコン 「ラブドールだと思ってる?」ヤリたいときだけ連絡してくる彼への対処法

2018.04.27

「ラブドールだと思ってる?」ヤリたいときだけ連絡してくる彼への対処法

好きな彼からのお誘いにホイホイと乗ってしまい、気づけばラブドールのような扱いを受けているという方もいるのでは?彼のことは好きだけれど、都合のいいようには扱われたくない!という人のために、ヤリたいときだけ連絡してくる彼への対処法をご紹介します。

連絡を減らしてみる

まずは、あなたからの連絡を減らしてみましょう。彼から連絡がきてもすぐに返さない時間も必要。いつもはすぐに連絡をくれるあなたから返事がこなかったら、彼は気になってしまうはずです。無視をしている期間に彼から再度連絡がくるようなら、彼はあなたの身体だけでなく、あなた自身のことが気になっているといえます。しかし、こちらから連絡をしなければ、全く連絡してこない彼の場合は、残念ながらあなたの身体だけが目当ての可能性が高いかも。自身の身体を大切にする意味でも、早々に諦めた方がよいかもしれません。

料理を作って待っておく

いつも彼が家にやってきたときは、ご飯も食べずにすぐにセックス・・・というあなたは、彼が家にやってくると決まったら、ご飯を用意して待っておきましょう。料理を準備しておけば、食べないわけにもいかないため、すぐにセックスという状況になりにくくなります。また、胃袋をがっちりとつかむことで、身体だけでなくあなた自身への興味がわくきっかけになるかもしれません。男性を落とすテクニックとしても、料理は定番中の定番。少々時間をかけてでも、彼の好きな料理を作れるようになっておきましょう。

外で待ち合わせる

家にいると、どうしてもセックスの流れになってしまいがち。そういうときは、外で待ち合わせてデートを楽しむのもひとつの手です。外で恋人のような時間を過ごすことで、セックスをする雰囲気になることを避けることができます。また、あなたがデートに誘ったときの彼の反応次第で、身体目当てかどうかを見極めることも可能。外で会うことを嫌がる場合は、あなたのことはラブドールだと思っている可能性が高いため、早々に諦めた方がよいかもしれません。

テクニックをみがく

どうしても彼を手放したくない!という場合は、最終手段として、セックスのテクニックをみがくという方法も。あなたの身体で彼をトリコにしてしまえば、彼は離れられなくなってしまうでしょう。恋愛をするうえでも、身体の相性は重要なポイント。身体の相性がよければ、彼は自然とあなたのそばにいてくれるようになります。キスやフェラなど、ひとつひとつの動作を丁寧におこない、彼が悶絶するような快感を与えてあげましょう。

きちんと見極めることが大切

せっかく好きになった彼と、身体を重ねる関係になっているのですから、しっかりと見極めて、あなたが幸せになれる方法を見つけましょう。どうしても諦めきれないときにだけ、セックステクニックを試してみてくださいね。(kuri/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事