アイコン どうやって触ってる?正常位での手の使い方

2017.04.13

どうやって触ってる?正常位での手の使い方

正常位でエッチをしているとき、あなたの手はどこにありますか?ちゃんと感じていることを伝えるためには、彼の頭や顔を触るのが効果的。しかし、ただ触っているだけじゃダメ!今回は正常位での手の使い方をご紹介しましょう。

両手で包み込むように顔を触る

彼の顔がよく見えるように、両手で包み込みながら顔を触りましょう。このとき、力を入れすぎずに優しく触るのがポイント。そして、彼の動きや快感に合わせて緩急をつけてみてください。そうすると、ただ感じていることだけでなく、「どこが気持ちいいのか」も伝えられますよ。

片手でそえるように顔を触る

頬に片手をそっとそえたら、優しくなでるように上下させます。そのとき、いやらしく微笑みながらしてみてください。思いきり愛情を込めて、愛おしそうになでてあげましょう。彼の動きに合わせて、ときどき手をとめるのもコツ。また、指先が彼の耳に当たるように触ると、彼の快感も引き出すことができるでしょう。

なでるように頭を触る

彼の髪の毛をなでるように、頭を触ってみましょう。ときどき、髪の毛を軽くつかんで、強弱をつけるのも忘れずに。リズムよくあえぎながら、彼の頭を触ってあげてください。側頭部の生え際は、強く脳に快感が響く性感帯でもあります。うぶ毛が生えているあたりは特に敏感なので、なでつけるようにして触ってあげるといいですね。

抱きついて後頭部を触る

彼に抱きついた格好で後頭部を触るのもおすすめ。後頭部も、側頭部と同じく快感を得られる場所です。指先で後頭部を刺激しながら、キスするのも刺激的ですよ。あなたが「感じている」「求めている」ことが、確実に彼へ伝わるはず。指先でエッチなところをかき混ぜるように、髪の毛を乱してあげましょう。

指先で気持ちを伝えて

言葉で伝えるのはなかなか恥ずかしいものですが、「手」を使うのなら大丈夫そうに思えませんか?しっかりと気持ちを伝え合えたら、いつもよりお互いの興奮も高められるはずですよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事